« 合体依存症(違) | トップページ | NEO 09/04 »

2008年8月31日 (日曜日)

1円のアクエリオン

昨日は、1日中家でマターリしてました。
いや、出ようと思ったんだけど、結局出なかった。

今日はまずは地元のパチンコ屋へ。
甘アク満席だったので、久々に普通のアクエリオンを打ってみたら1,000円で15発しかチャッカーに入らなかったので、1,000円でやめる。

その後、ちょっと会社に寄ってから、梅田へ。
1円パチンコでアクエリオンがある、というのを聞いて、打ちに行きました。
久々のMF-TVだったけど、玉数が4倍あるからそのうち当たるだろうと思ってたが、やっぱり当たらない物は当たりません。(爆)
結局、3,000発突っ込んだけど、全然当たらず。
ま、1円パチンコだから3,000円で済んだけどね。普通のパチ屋だったら12,000円ですよ。

note1万円と2千円入れても、当・た・ら・な・い~note

な~んてね。coldsweats01

ちょうど15時になり、梅田近辺のレストランは全てランチタイムが終了してしまったので、難波に移動し、ZQN cafe ARGOで昼食。
なんか、ポイントカードくれました。
軍曹らしいです。
でも、9月某日で終わってしまうんですよね。

その後は、某地図屋(爆)で買い物をして、難波でいつも行くパチ屋へ。
甘アクがちょうど空いたんで、打ち始めたら、確変来た。

でも、結局2連荘で終わり、その後、単発の当たりが来たけど、1時間後には完全になくなりました。

今日全体の成果は-5.5k

|

« 合体依存症(違) | トップページ | NEO 09/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42339049

この記事へのトラックバック一覧です: 1円のアクエリオン:

« 合体依存症(違) | トップページ | NEO 09/04 »