« NEO 08/14・飲み放題スペシャル | トップページ | どうでもいいことかもしれないが »

2008年8月15日 (金曜日)

BON DANCE

NEO終了後は漫画喫茶で爆睡。
最近は、AMZAよりも漫画喫茶に行くことが多いですね。
今のAMZAは1000じゃなくて1300だし。(苦笑)

何気なく自分のノートPC起動したらバッテリー残量が3%しかない。
前回終了時はちゃんと「休止状態」にしたんだけどな。
仕方がないので、時間ギリギリまで充電することに決定。

せっかくだから、昨日のNEOの講習会曲をパラ練。(ぉ

昼食を摂る時間ぐらいは確保しようと思って早めに出たんだが、関大前駅に着いたら時間は超ギリギリ。
仕方がないので、吉野家で昼食。(ぉぃ
軽く遅刻です。(苦笑)

前回のBON DANCEは前売りチケット買ったにもかかわらず、急な仕事で参加できなかったので、今回初参加です。
しかも前回は超満員だったと聞いてたので、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら会場に入ったらそれほど混雑してなくて一安心。

昨日NEOで見た顔多数。
しかも今日はDJ SHUさん、ちはるさんも参加。
ちはるさんは本当に久しぶりでした。

みんな昨日の疲れが出てるんでしょうか?
ややおとなしめな感じがしました。
以前の岡山→神戸2連荘を彷彿させるものがありました。

一つ残念だったのは、昨日のNEOの講習会曲が流れなかったことかな。(俺が覚えている限りでは、だが)

それでも、イベント自体は超盛り上がりで、楽しかったですよ。
3.5次で曲名すら忘れてる曲もかかったし。
今日はアンコール有りです。
最後の最後はDJ CANDYさんで締め。

2日間で出会った全ての方々、お疲れ様でした。
家に帰るまでが遠征ですよ。

イベントが終わり、関大前駅で天下茶屋行きの電車を待っていると、向こうから見たことある人が、、、、、
はまーさん、てつろーさん達と再び合流です。(爆)
淡路駅までの短い間だったけど、最後の最後までお疲れ様でした。

|

« NEO 08/14・飲み放題スペシャル | トップページ | どうでもいいことかもしれないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42180747

この記事へのトラックバック一覧です: BON DANCE:

« NEO 08/14・飲み放題スペシャル | トップページ | どうでもいいことかもしれないが »