« 現在地、大阪湾 | トップページ | NEO 08/07 »

2008年8月 3日 (日曜日)

Crack Style@STORK 08/03

毎月恒例のクラブイベントです。

しかし暑かった、、、、って、だからそういうコトを(以下略)coldsweats01

今回も、ユーロ、テクノともガッツリ踊らせていただきました。
とはいえ、途中で時々休憩したので、ずっと同じ場所で、ってワケにはいきませんでしたが。

テクノタイムではいつの間にか横にDJ CANDYさんがいたり、という場面も。(爆)
他、昨日見た顔ぶれもちらほら。(笑)

あとはここには書ききれません。
というか、行った人は書くまでもなく知ってるだろうし、知りたい人は是非とも参加することをおすすめします。

あ、でもフロアいっぱい使って横の鏡見ながら練習するのはやめような。(笑、でもかなりマジ)

そして、最後はアター(爆笑)
なんでやねん(w
だがそれがいい(www

そんなこんなで盛りだくさんの6時間でした。
参加した皆様、お疲れ様でした。


ちなみに、帰りはマジメに陸地を走って(JR神戸線→JR大阪環状線→南海本線)帰りました。

|

« 現在地、大阪湾 | トップページ | NEO 08/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42056135

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 08/03:

« 現在地、大阪湾 | トップページ | NEO 08/07 »