« 高野山へ | トップページ | TH EURO NIGHT 08/12 »

2008年8月12日 (火曜日)

CRAF創聖のアクエリオンYF-T

合体って気持ちいいィ~~ (CV)かかずゆみ

この手の話題で初めてマトモなタイトルを書いたと思ったら、1行目からいきなりコレです。happy01

とりあえず2k突っ込んだら、確変キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
創聖モードに突入するわ、継続するわ、
ハズした? と思ったらアクエリオンチャンスでソーラーリーチ引くわ、
15ラウンドには2回突入したし、
会話中に堕天翅が割り込んでくるし、
「荒野のヒース」は打ってる間に2回聞いたし。

本当は大当たりを引いた場合と、確変中、時短中の場合は、閉店時間であっても少しだけ時間を延長してくれるのです。

その延長の後、本当の終了時間が迫ってきて、通常図柄で揃ったので安心していると、チャンスタイム(時短モード)中にハズレと見せかけて111ですよ、これって普通ならまた確変突入ですよ。しかも今まで見たこと無い画面(アポロのデフォルメキャラが出てくるやつ)出てるし。

ついでに言うと、2回目に1,000円札突っ込んでから、まだ500円しか使ってないということを、この時点でやっと気付いたし。(ということで結局軍資金は1.5k)

結局、本当の終了時間で強制EJECTweepされたんだけど、計数中は敢えてそちらを見ないようにしてたのね。で、景品交換に並んでいると、「気持ちいいィ~~」の声が。coldsweats01
しかもその後、3回目の「荒野のヒース」
並んでた他の人「入ってるやん」とか言ってるし。
あ~そうですよ、もっと時間があれば間違いなく続けてますって。

その後、今度は俺が打ってた場所から「扉が開いてます」の機械的なアナウンスが。
あ~、結局、店員が強制終了したのね。

いつぞやと同様にまたしても閉店時間で強制終了し、結局10連荘でした。

成果:+12.5k

|

« 高野山へ | トップページ | TH EURO NIGHT 08/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42141604

この記事へのトラックバック一覧です: CRAF創聖のアクエリオンYF-T:

« 高野山へ | トップページ | TH EURO NIGHT 08/12 »