« 会社に寄り道 | トップページ | 高校時代バトン »

2008年8月25日 (月曜日)

アニメソングDelight episode 4th

(前回までのあらすじ)
和歌山で甘アクで負け、ラーメン食って、和歌山市駅から特急サザンに乗り会社に移動し、警報を鳴らしながらも会社に入り、必要な作業を済ました。以上


京橋から心斎橋までは、地下鉄長堀鶴見緑地線で移動。
荷物をコインロッカーに預けて、東心斎橋CANDYに行く。

アレ?
今日って、夏物語2008大阪のイベントじゃなかったっけ???

つ~かさぁ、7月頭の岡山・姫路の件といい、今回の大阪といい、ウソの情報を記載するのは勘弁していただきたいものです。
「日程未定」とか「場所未定」とか書いてる方がまだマシです。
誤植はゲーメストだけで十分です(ヲイ

こんなコトなら素直に鳥取に行くべきだった、、、、、と、一瞬だけ思いましたが、まぁせっかくここまで来たんだし、というのと、アニソン自体嫌いじゃないので、そのまま参加することに決定。(爆)

かつてRe-ismとか日本橋JUNGLEのコスパラとかも行ってたし、ニコニコキャラバンにも時々参加するんで、この手のイベントにはある程度慣れてるつもりです。

入った瞬間、God knowsがかかってました。
みんながヲタ芸打ってる中で、一人でコッソリパラパラやってた俺はKY確定ですね。(w
ヲタ芸とかも、俺自身最初はちょっと引いてしまったけど、考えてみたらパラパラとかテクパラとかも全然やらない人から見たら、同じように見えてるんだろうな、、、、と改めて痛感。

その後は、アニソンアーティストのライブ。
撮影禁止だそうだが、俺自身、その人がどういう人なのか分かってないので(勉強不足スマソ)、多分、撮影OKと言われても撮影しなかったと思う。
ただ、前回はAKINOさん(創聖のアクエリオンの主題歌を歌ってる人)が来たそうで、それならば、あるいは、、、、、(ぉ

アレ、気がつけば俺、みんなに混ざってみんなと一緒に弾けてるよ。(核爆)

しかも、
HELP ME, ERINNNNNN!! ( ゜∀゜)o彡゚ とか
SKILL 「MOTTO MOTTO」 とか。
ニコ(以下略)を、彷彿させるものがありました。

本当は途中で抜け出そうかと思ってたんですが、最後までいてよかった。
いつもながらの、ユーロ、テクノではなく、たまにはこういうジャンルの音楽もアリってことで。

その後は、夕食摂って帰宅。
ARGO行こうかと思ったけど、遠回りだし、時間遅くなるの確定なので今回はパス。

|

« 会社に寄り道 | トップページ | 高校時代バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42263590

この記事へのトラックバック一覧です: アニメソングDelight episode 4th:

« 会社に寄り道 | トップページ | 高校時代バトン »