« 現在地、ZQN cafe ARGO | トップページ | BON DANCE »

2008年8月14日 (木曜日)

NEO 08/14・飲み放題スペシャル

ZQN cafe ARGOを出た後、そのままNEOに行っても早すぎるので、甘アク(CRAF創聖のアクエリオンYF-T)打っていくことに決定。

1店目、ストレート負け。
あまりにも早く終わったので、もう1店回ることに決定。

2店目。
確変入った。coldsweats01
大当たり中に創聖合体するわ、祈願拳で確変図柄に化けるわでどうしようかと思いましたが、4連荘で終了しました。

結局、全体としての成果は、+1.6k

そしてNEOです。
少し早めに並んだんですが、俺含めて4人しかいないってどういうことよsign02
ま、22時過ぎには長蛇の列になったけどな。

今回は、東京からの遠征組が多かったんでしょうか?
講習会とか番長さん司会で、おもいっきりスタファでした。

きみまろサンもいました、、、俺と同い年というのを知って(俺が)かなり焦ったのは内緒だが。coldsweats02
他、出会ったマイミクの方多数、まとめてお疲れ様でした。

みんな翌日のBON DANCEを意識してか、やや抑え気味だったような気がします。
アンコールもなかったし。

で、一番の収穫は、「God knows」にパラパラの振りがついてたのが分かったこと。(爆)

|

« 現在地、ZQN cafe ARGO | トップページ | BON DANCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42180441

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/14・飲み放題スペシャル:

« 現在地、ZQN cafe ARGO | トップページ | BON DANCE »