« 今日は | トップページ | 合体は爆発だ (CV)石塚運昇 »

2008年8月21日 (木曜日)

NEO 08/21

会社出て大阪環状線に乗ろうとしたら、いきなり電車遅れ。
振替輸送使おうかと思ったけど、どの範囲が振替なのかよく分からんかったので、そのまま環状線乗ったらやっぱり遅れてた。
素直に振替使うべきだったか、、、、と考え、結局天王寺まで行く。
天王寺で次の環状外回りの電車はまだ鶴橋駅だというので、関西線ホームに移動したら電車はすぐに来た。happy01
面倒なのでそのままJR難波まで行く。

そしてそこからNEO直行

・・・・の前に、なか卯で飯
一人なか卯の会、開催。
どうでもいいが、あの740円のやつ、業務用かき揚げ+業務用ぶっかけうどん+業務用冷やしそばって感じやね。

早めにNEOに入る。

朝一では、God knowsが俺ヒットです。
誰か振り教えて下さい。(他力本願)

ミーハータイムは、例によってガッツリ踊らせていただきました。

テクノタイム1回目は、超久々にHighlightとかEYES OF TIGERとかかかってオモロー。
最近、どういうワケかこの辺の曲、どこのイベントでも全然かからないのね。
あと、BLOOD ON FIREとYEAH!練習しといてよかった。(謎)

講習会見て帰りました。

やっぱりイベント後の通常NEO、人は少なかったです。

|

« 今日は | トップページ | 合体は爆発だ (CV)石塚運昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42241929

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/21:

« 今日は | トップページ | 合体は爆発だ (CV)石塚運昇 »