« 高校時代バトン | トップページ | 合体依存症(違) »

2008年8月28日 (木曜日)

NEO 08/28

久々に早くNEOに行きました。
19:40着。(爆)
今日は、DVD配布だからもう人大杉状態かなぁと思ってたら一人しかいなかった。
しばらく待ってると中からABEさんと、STINGERのかずさんが中から出てきて列に加わった。

ってことで(?)、DVDゲット。
最初の方は2枚ゲットも有りだったけど、俺ぐらいから1人1枚限りになりました。
これで記憶SEFのディスクはゲットしたから後はスタンドSTAR FIREのディスクだけですね。

朝一の本当の最初は魂のルフランとか。
アレってパラパラの振りついてるんでしょうか? 誰か教えて(他力本願爆)

テクノは1週間まるまる練習してなかったんで、微妙に忘れておりました。
途中、B-1っぽい選曲になったんで、一時退避(ぉぃ
We Loveに戻ったんで復帰。
俺、分かりやすっ!!

イノッチさんが来てました。
まりりんも来てました。

講習会見て帰りました。

来週はSTAR FIREのDVD配布らしいが、今日と同じ時間に来れるかなぁ・・・・・?

|

« 高校時代バトン | トップページ | 合体依存症(違) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42311767

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/28:

« 高校時代バトン | トップページ | 合体依存症(違) »