« TH EURO NIGHT 08/12 | トップページ | NEO 08/14・飲み放題スペシャル »

2008年8月14日 (木曜日)

現在地、ZQN cafe ARGO

今日はNEOのオールナイトがあるから少しぐらいパラ練しようかと思ったら爆睡してしまった。sleepy
いや、最近の暑さが続いている中で、珍しく風が吹いて涼しかったもんで。

17時過ぎたので出発。
某地図屋(爆)で、コースケ氏と会いしばし話す。

その後、まずはNEOの前の腹ごしらえ(要は夕食)と考え、ZQN cafe ARGOにGOsign01
前から一度頼んでみたかった。ZQNおにぎりなるものを注文。

やがて注文の品が来る。
なんか馬鹿デカいおにぎりが1個のってます。
しかも、その後店員に名前を聞かれる。

え??

直後にその理由が判明しました。

店員「○○(俺の名前)のハートにZQNsign03

いやぁ、、、、いい店ですね。(爆)
9月某日になくなってしまうのが惜しいですね。

今、その中からこれを書いてるわけですが、店内のTVでコードギアスやってます。
(ま、今日はコードギアス祭りなので、当然なのだが)

もう少し店内でマターリしてから移動したいと思います。

以下次号(爆)

|

« TH EURO NIGHT 08/12 | トップページ | NEO 08/14・飲み放題スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42166643

この記事へのトラックバック一覧です: 現在地、ZQN cafe ARGO:

« TH EURO NIGHT 08/12 | トップページ | NEO 08/14・飲み放題スペシャル »