« NEO 09/04 | トップページ | 某ネトラジ聞いてて »

2008年9月 6日 (土曜日)

ニコニコキャラバン#10

心斎橋TRIANGLEというクラブでイベントがありました。
まずは、その風景を写真で紹介します。

Nc10_01 Nc10_02

ってか、いったい何のイベント??
って思ったそこのアナタ、正常です。(ぉ

Takuma氏主催のイベントで、ニコニコ動画を大画面で上映し、それを見て盛り上がろうというイベントです。(うまく説明できる人、フォロー頼む。)

でもやっぱり、あの独特の一体感がいいよねぇ~~
では、俺ヒットな部分を掻い摘んで挙げていきます。

  • 途中、ZQN cafe ARGO店員によるライブがありました。なんでも勤務中に抜け出してきたとか。ご苦労様です。
  • DRAGON BALLとジュリアナテクノを合わせてみた、、、ってアノ曲じゃん。ほら、あのメロディの一部が「つかもうぜ、、、ドラゴンボール!」に聞こえるあの曲。(実は曲名知らない)
    ええ、、、、しっかりテクノの振りで踊らせていただきましたよ。こんな俺ってKYですかねbleah
    (一部の人によると変態らしいhappy01
  • あ、おかげさまで、「バラライカ」は、もう俺には「やらないか」にしか聞こえません。(爆)
    ってか、「やらないか(バラライカ)」と、「ハレ晴れユカイ」の振り、マジで覚えたいぞ。
  • っていうか、中曽根オフの動画であそこまで盛り上がるとは思わなかった。
    オマイGONZO!
  • 最後は、ニコニコ動画組曲です。アクエリオンの部分はもちろんパラパラ(9LoveJ)の振りで。(KY)
  • 最後の最後にTakuma氏の胴上げがありました。なんか「生きて帰すな~」らしいです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

終了後は、Takumaさん、ANUBISさんに挨拶して帰りました。
参加した皆様、お疲れ様でした。

明日、神戸のCrack Styleで俺の右手の動きが悪かったら、それは

えーりん、えーりん ( ゜∀゜)o彡゚のやり過ぎ

だと思って下さい。(原爆)

|

« NEO 09/04 | トップページ | 某ネトラジ聞いてて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42400463

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン#10:

« NEO 09/04 | トップページ | 某ネトラジ聞いてて »