« 某ネトラジ聞いてて | トップページ | なんか、、、、、 »

2008年9月 7日 (日曜日)

Crack Style@STORK 09/07

Photo

電車に乗って大阪駅まで出て、その後、なぜか阪神電車に乗る。
この前、某マイミクさんに紹介したパチンコ屋を、私自らが視察に・・・・・というか、打ちに行くためです。(爆)

成果:-2k、ストレート負けcrying

でも、どういうワケか、チャッカーには\1,000(=250玉)あたり31玉も入ったので(通常はせいぜい20玉ぐらい)、もう少し時間のあるときに行ってつぎ込んでみるのもいいかもしれない。

さて、問題はパチ屋を出てからです。
唯一の南北方向の交通手段であるバスは朝と夕方にしかありません。
仕方なく、甲南山手駅まで歩きました。

今回も、やっぱりオープンより少し遅れてイベント会場に到着です。
主催者の方、スミマセン。

最初のユーロタイムで、いきなり必殺技ラッキータンゴやっときました。
でも、コース取りに失敗しました。
真ん中だったらお立ちにも誰もいない位置だったからもう少し飛距離を伸ばせたかもしれません。

って、そういう問題じゃないって!
俺、自重しろw

テクノタイム2回目は、1曲目がBABY YOU GOT THE KEYでした。
ありがとう、ム○子様。
やっぱり酒瓶の力は偉大です。(違)
そして、I LIKE IT(一部分がドラゴンボールのフレーズに似てる曲)も、またかかりました。
今回はヲタ芸披露しときました。(嘘)

そして講習会です。
テクノの方は曲名忘れました。(殴)
っていうか、ユーロの曲があまりにも強烈すぎて・・・・・

で、そのユーロの講習会曲は、なんと、
「ゆずれない願い」です。
「魔法騎士レイアース」の主題歌です。

ついにこの曲にもパラパラの振りがついてしまいました。
というコトで、RGBな3人娘(
獅堂光龍咲海鳳凰寺風)の誰か一人にでも萌えていた人は覚えろ!(強制)
ちなみに俺は、獅堂光萌えだった、、、、、って、そんなこと誰も聞いてねぇよsign01




つーか、俺、自重しろw

今回は、アンコールもなく18:30に終了しました。
終了後、かずさん、らみあさんと会ったので、ちょっとだけ語ってから帰りました。
参加した皆様、お疲れ様でした。

ちなみに来週は、私は伊賀に行く予定です。

#昨日あれほど「えーりん、えーりん ( ゜∀゜)o彡゚」した右腕は問題ありませんでした。(爆)

|

« 某ネトラジ聞いてて | トップページ | なんか、、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42411153

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 09/07:

« 某ネトラジ聞いてて | トップページ | なんか、、、、、 »