« 1円のアクエリオン | トップページ | ニコニコキャラバン#10 »

2008年9月 6日 (土曜日)

NEO 09/04

昼間は自分の会社の展示会があったので、京都の京阪三条駅付近(厳密には京都市地下鉄東西線の東山駅付近)にある勧業館に行っておりました。

で、会社に戻ってきて定時ダッシュ同然で会社を出る。

今日は、STARFIREのDVD配布があるからいつもよりお客さんが多いはずだ。
と思って、姫と合流し、19:40頃(先週のSEF DVD配布と同じ時刻)に入り口前に行ったら、誰もいない。coldsweats02
もしかして配布日変更した?? と思っていろいろ調べたら3日後の神戸でも、もらえるというオチであった。

しばらく待ってると、DJ ABEさん、STINGERかずさん達が現れる。
で、5分前ぐらいになるとさすがに人が集まりだしたけど、それでも10人はいなかったと思う。

そしてOPEN。
1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
・・・・・ってほどでもなかったけどね。

朝一タイムはGod knows以外あまり踊らなかったような気がします。
ミーハータイム、テクノタイム(1回目)は、ガッツリ。
BLOOD ON FIRE、ユーロとテクノ両方かかった。

いつもなら講習会後、すぐ帰るんだけど、今回は特別に時間延長。

でも、ミーハーユーロ、We Love中心のテクノと踊り続けてる俺には、古めのユーロがかかっている時間が唯一の休憩時間なのです。
そんなわけで講習会後、しばらくは休憩、、、、

しかし、ELTのFace the change以降はアツかった。っていうか、懐かしぃー
そこから3.5次に突入したけど、EV'RY NIGHTなんて、曲すら忘れてたぞ。(汗)

終電の時間が近づいてきたので、姫にバイバイして帰りました。
また大阪来てね。

|

« 1円のアクエリオン | トップページ | ニコニコキャラバン#10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42393943

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 09/04:

« 1円のアクエリオン | トップページ | ニコニコキャラバン#10 »