« 最近のイベ出没傾向について | トップページ | ルパン始めました(爆) »

2008年9月11日 (木曜日)

NEO 09/11

ヤバいぐらいに会社から早く出れたのだが、DVD配布日でもない日に早めに行く意味がないので、適当に時間をつぶす。

ってコトで、甘アク打って-2k
連荘して講習会見れなかったぁ~、ってのもまた一興かと思ったが、そうはうまくいきませんでした。

今日は、朝一で全滅とか。みんなマネパラに頼りすぎだって。(俺モナー)

ミーハータイムでは、外国人の女性が来てました。(しかもエラい美人だったような)
やっぱりパラパラは国際的なモノなんだなぁと思いつつ、テクノタイムでは久々のHYPERCONDRIACとか。

ユーロの講習会は「甲賀忍法帖」でした。
何となく反応してしまったが、元ネタを知らなかったり。

やっぱり講習会後に帰りました。

|

« 最近のイベ出没傾向について | トップページ | ルパン始めました(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42449376

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 09/11:

« 最近のイベ出没傾向について | トップページ | ルパン始めました(爆) »