« NEO 09/18 | トップページ | アニメスーパーリミックスDVD-Sample見てツッコミ »

2008年9月21日 (日曜日)

幻想道とか合体とか

昼前に近所のパチ屋に甘アク打ちに行ったら、2台しかないところに2台とも座ってた。
1人は負けてたが、玉が無くなった時点でまたつぎ込んでた。これでは当分終わりそうにない。
そんなわけで、打たずに1回家に帰る。

昼から日本橋です。
今日の目的は「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」を購入することです。
本当は9月11日に発売されてたんですが、すっかり忘れてました。bleah
そんなわけで、本日やっと購入です。

その後しばらくは最近のPCハードとかエロゲーとかを視察。(というか、ただ眺めてただけ。)

雨が激しくなってきたので、(一応傘は持ってたんだけど、)雨宿りに、ナンバのパチ屋へ。(なんでやねん)
1軒目は甘アク満席だったのでスルー、2軒目も満席だったけど、ちょうどいい場所に椅子があったので、椅子に座って他人が甘アク打つのをぼーっと見てました。
しばらくぼーっと見てると空いたので自分が打つ。

最初、通常の大当たりだったんですが、チャンスタイム中に大当たり、祈願拳で確変に化ける。
確変後、また通常の大当たり、、、、と、ここで創聖モード(突然確変)突入。
筐体のソーラーアクエリオン(役モノ)合体しまくり。不動乱入しまくり。
9連荘後、チャンスタイムが普通に終わったので、そこで終了。
荒野のヒース聞きたかった。(爆)

成果:+8.9k

その後、家に帰ってファンタジーゾーンII SYSTEM16版をプレイ。
思えば、セガのハードウェアが全盛だった頃は、PS2用にセガのソフトが出るなんてあり得ないことだったんですよね。
初プレイの結果は、2面のボスでゲームオーバー
つーか、だるま落としがレーザー吐くなんて聞いてねぇよ。(笑)

そして今は、某動画見てます。(爆)
どうでもいいことかもしれないが、この前の伊賀イベントで「甲賀忍法帖」なんてリクエストしたら多分KY確定だろうな。(笑)

そうそう、本当にどうでもいいことだが、Windows Mobile 6.0って最初からリモートデスクトップついてるんですよね。
もう、わざわざ、どこぞに落ちているPocketPC2002用のターミナルサービスをパクる必要ないんですよね。(笑)

|

« NEO 09/18 | トップページ | アニメスーパーリミックスDVD-Sample見てツッコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42547176

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想道とか合体とか:

« NEO 09/18 | トップページ | アニメスーパーリミックスDVD-Sample見てツッコミ »