« アニメスーパーリミックスDVD-Sample見てツッコミ | トップページ | あまり重要でないお知らせ »

2008年9月23日 (火曜日)

巫女と合体して地図屋に行きイオルコース星のメイドに萌えてグラディウスクマー

タイトルは、出来事を強引につないでみました。(爆)

今日は午前中からお出かけ。

近所のパチ屋に甘アク打ちに行ったら、2台しかないのにピンポイントで2人座ってた。
ってか、時刻は10:30だぞ。開店後わずか30分だぞ。
しかも2人とも当たってるし。
もしかして、常連ってやつですか??
新台で伝説の巫女があったのでやってみたが、ストレート負け。-1k

難波に行き別のパチ屋に入ったら3台ある甘アクに誰も座ってなかったので、やってみる。
と、いきなり大当たりだが単発で終わり。-0.5k

ソフマップでCOREL VideoStudio 12.0を購入。
何となく使いそうな気がしたのと、体験版使ってみて使い勝手がよかったので。

そして昼食は、営業日数が残り少ないZQN cafe ARGOで、、、、、と思ったが、12:30に行ったらシャッター半開きで「火曜日定休。」
しかたなく、超久々にCCOちゃ(メイド喫茶)に行く。(爆)
そこで注文したもの、、、パスタ大盛りはいいとして、メイドおすすめのソーダ。
店員が「萌え萌えパワー・・・・・注入sign03」って言ってくれるの。happy01
で、ドリンク自体は、、、、、誰だよ、こんな混ぜドリンク作ったのsign02(ぉ

なんとなく携帯サイトとか見てると、なんとARGO、イベント日で営業しているではありませんか。
しかも男装DAY。(爆)
営業時間が少しずれてただけなのね。

そういうわけで、ZQN cafe ARGOに向かう。
店員がVENUS踊ってます。タッキー&翼のオリジナルの方ね。
俺がパラパラ覚えてたら、教えてあげようかと半分本気で思いましたが、ちょうどこの曲ぐらいからパラパラ覚えなくなった時期なので、覚えていませんでした。残念。
でも、店員がカラオケをBGMに練習してたのを見ながら、勝手に手が動いてたのは内緒だ。(笑)

ARGOを出てからこれまた久々にゲーセンへ。

おそるおそるQMA(クイズマジックアカデミー)をプレイしたら、まだ記録が残ってた。coldsweats01
検定モードとかいうのがあったので、とりあえず理科学検定やってみたら、結果はランクA。
次に全国オンライントーナメントをやったら2回戦敗退。悔しかったのでもう1回やったら優勝した。
魔石33個ゲットで、魔石6個目ぐらいで次の階級に上がれたはずが、なんか変なキャラが出てきて封印された。
もしかして、残りの魔石約27個って切り捨てられたのsign02 だったら最悪crying

次におそるおそるオトメディウスをプレイしたら、まだ記録が残ってた。coldsweats01
エリュー・トロンでサンサルバドル島→南極と進み、アレクサンドリアのボスで終わり。
スモールスプレッド入手。

で、帰ってきて、今コレ書いてます。

|

« アニメスーパーリミックスDVD-Sample見てツッコミ | トップページ | あまり重要でないお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42568008

この記事へのトラックバック一覧です: 巫女と合体して地図屋に行きイオルコース星のメイドに萌えてグラディウスクマー:

« アニメスーパーリミックスDVD-Sample見てツッコミ | トップページ | あまり重要でないお知らせ »