« あまり重要でないお知らせ | トップページ | スーパー☆アニメ☆リミックス »

2008年9月25日 (木曜日)

静岡出張

朝5:40に家を出て静岡まで出張に行きました。

一部、要件定義書の内容をひっくり返すような要望が出てきましたが、そんなモノはサクッと切り捨てて(誇張表現)、今日1日の作業を終える。

せっかく静岡に来たのだからと、甘アクエリオンの置いてあるパチ屋を探したらありました。(爆)
ってコトで、打ってみました。

無理矢理創聖合体したり、祈願拳で化けたり、無限合體拳でアタッカーが開いてるのに気付かなかったり(汗)で結局5連荘。+5.1k
やっぱり、俺的には時短モードとは「早よ回してやるからさっさと終われ」モードにしか見えません。
時短引き戻し? 何それ?? ミタイナ・・・・・

打った後は、さわやかに行きました。
げんこつハンバーグで有名な店です。
というか、げんこつハンバーグ、インパクトありすぎです。(w
さわやかの問題点は、ドリンクバーの類が無いことです。(爆)

|

« あまり重要でないお知らせ | トップページ | スーパー☆アニメ☆リミックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42604197

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡出張:

« あまり重要でないお知らせ | トップページ | スーパー☆アニメ☆リミックス »