« NEO 09/11 | トップページ | 2台目のPC復帰? »

2008年9月13日 (土曜日)

ルパン始めました(爆)

たまには車を動かさなければ、、、、と思い、車で和歌山市内のパチンコ屋巡り。(爆)

前回行った和歌山港駅近くのパチ屋でしばらく打ってたんですが、甘アクが1000円中13発しかチャッカーに入らないというあり得ない状況だったので、1000円でやめ。
で、大当たり確率80分の1と書いてあった北斗の拳を打ってみる。
結果、1回当たったけど単発で終わり。
その後はハズレで終わり。
北斗の拳のチャンスタイムはアクエリオンと違って回数制じゃないみたい。

次にJR紀和駅近くのパチ屋に移動。
ここでルパン初挑戦。
何回か、銭形警部が「見つけたぞー」と叫んだり、不二子が現れたり、一度だけ擬似連2回ほど入ったんですが、結局ストレート負け。-2kcrying
他はいつものごとく甘アク打ちました。
ただ、ここの店、チャッカーには1000円当たり25~30発入ったんで、もう少しじっくり挑戦してもいいかもしれない。
甘アク5台もあったし。

で、トータル-8kcrying

今月はもうやめとこうかな・・・・・・

|

« NEO 09/11 | トップページ | 2台目のPC復帰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42465207

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン始めました(爆):

« NEO 09/11 | トップページ | 2台目のPC復帰? »