« スーパー☆アニメ☆リミックス | トップページ | 創聖のZQN cafe ARGO »

2008年9月27日 (土曜日)

関西制覇 Vol.2

今日は年に数回の土曜出勤の日。
ということで、平日と同じように出勤し、定時ダッシュ同然で会社を出る。(爆)

夜からは、関西制覇に参加するため、家を出る、、、、、が、中途半端な時間に出てしまい、イベント開始まで中途半端に時間がある。
アメリカ村周辺は、時間つぶしできる場所が意外と少ない・・・・・どころか、全く無いことに気付く。

イベ開始前から、まりりんに遭遇。
他、NEOで見た顔もちらほら。

イベ開始。
まずはDVDゲット。
そして、TWICEの内部構造が分かった。(爆)
ってか、中はかなり広いです、、、、上下に(笑)

イベ自体はテクノ中心のイベだけあって、テクノ多めユーロやや少なめでした。
1回目のユーロタイムで、ビール持って移動してる人が通りかかり、その人のビールに手を突っ込む。beer
おかげで1回目のユーロタイム後半は手がビール臭かったです。(汗)

そして講習会、、、、、なんと、

Silent Jealousyキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

紅に続き、またもやX-JAPANのカバーです。
Xに振りがつく日も近いですね。(そうか?)

意外だったのは、We Love系が意外と多めにかかったこと。
テクノイベだけあって、もっとマニアック路線の曲ばかりかかるのかと思ってたんですが、We Love系もかなりカバーしてくれました。
でも、お立ちの人、We Love TechPara 1の曲もしっかり踊ってほしかったな。(LIKE A FIREとか)

しかし、疲れから来る睡魔には勝てず、AM4:00頃から最上階の椅子でダウン、、、、、(主催者の人、スマソ)


・・・・・・どのくらいの時間が経ったでしょうか。

note1万年と2千年前から、あ・い・し・て・る~note

そりゃもう、一気に目が覚めましたさ。
しかし、時既に遅し。曲は終わるところでした。Σ(゚д゚;)
テクノバージョンの創聖のアクエリオン、どのイベントでも滅多にかからないんで、すごく貴重だったのに、、、、寝てて踊れなかったなんて、かなりショック(´Д⊂グスン

時刻は4:55頃、アンコールでFLY ME SO HIGHとミックスされてたようです。

イベントは終了し、そのまま難波のネカフェへGOsign01

|

« スーパー☆アニメ☆リミックス | トップページ | 創聖のZQN cafe ARGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42622745

この記事へのトラックバック一覧です: 関西制覇 Vol.2:

« スーパー☆アニメ☆リミックス | トップページ | 創聖のZQN cafe ARGO »