« パチ屋にて | トップページ | TH EURO NIGHT 10/14 »

2008年10月14日 (火曜日)

ニコニコキャラバン10.5 Attack the Voc@loid

みっくみくにしてやんよ~♪@初音ミク

ってことで(?)、平野パンセホールまで行ってきました。

まず最初に君が代合唱。

しばらく、普通の音楽が流れた後、Voc@loid GOTHICという名の撮影タイム兼休憩タイム。
俺自身、実はあまりコスプレの写真とかは撮らない方なのですが、せっかく来たのだからと考え、集合写真だけ1枚撮影しました。

(写真は諸事情によりここでは非公開とします。mixiというSNSで、マイミク限定で公開しています。)

ARGOメンバーによるダンスタイムでは男女が、、、、、ってか、男女の振り、初めて見たような気がします。ああいう振りだったのね。

そして、ARGOメンバーによるバンド演奏です。
自分がバンドやってた学生の頃を思い出しました。
でも、ギターはサポートメンバーだったみたい。
あとボーカルの人、せめて歌詞は覚えててほしかったな。

その後は、Voc@loid CLUB MIX、別名、「ずっとTakumaのターン」(爆)(←俺が勝手に命名)
どことなく、トランスイベントを彷彿させるモノがあったため、勝手にトランス踊ってました。
そういえば、ルミカとかネギとか(爆)持ってた人がいたなぁ、、、、、
でも、マターリした音楽の時にはサイドステップのみ、、、、、、アレ? 気がついたら勝手に手が動いてるよ。(パラパラ爆)
速い目の曲はテクパラ風に、、、ってヲイ。(汗)

そして最後は、ニコニコ動画流星群で締め。
なんか、いつものパラパライベントより疲れたような気がしました。
参加した皆様、お疲れ様でした。

|

« パチ屋にて | トップページ | TH EURO NIGHT 10/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42781648

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン10.5 Attack the Voc@loid:

« パチ屋にて | トップページ | TH EURO NIGHT 10/14 »