« NEO 10/09 | トップページ | 姫路ZERO NIGHT 10/12 »

2008年10月12日 (日曜日)

ATOK for Windows Mobile

つい先日、hx4700怪(爆)に導入しました。

携帯電話での文字入力みたいに、予測変換ができるのがいいですね。
ただ、容量食いすぎ(ストレージ容量6MB、実行時メモリ3MB)なのが問題点。おかげでPDA本体のフラッシュROMの容量があと5MBぐらいしかありません。
そして、これをインストールしてからなんかハングアップする率が上がったような気がするんですが、、、ま、「気がする」だけなんで、もう少し使ってみます。

ちなみに、俺のPDAは冒頭にも書いたとおり、HPのiPAQ hx4700怪(爆)で、本来サポートされていないWindows Mobile 6 Classic英語版を無理矢理日本語化してインストールしております。
そして最も重要なことは、その環境でも動作するということを、我が身を持って実証した、ということだったりします。

|

« NEO 10/09 | トップページ | 姫路ZERO NIGHT 10/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42761623

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK for Windows Mobile:

« NEO 10/09 | トップページ | 姫路ZERO NIGHT 10/12 »