« WinDVDとSCSIのCD-ROMドライブ | トップページ | ドラクエ5始めました »

2008年10月 5日 (日曜日)

Crack Style@STORK 10/05

毎月第1日曜日恒例のイベントです。

今回はDVD配布ということで、いつもより早めに行く、、、、到着したらOPEN前でした。(爆)
DVDは問題無くゲットし、イベント会場であるSTORKの中へ。

今回は1回目のテクノタイムから、比較的ミーハーな選曲を混ぜてくれており、俺は最初から飛ばしまくり。(爆)
そういえば、今回はコテコテのマニアック選曲のみのタイムは無かったような気がします。俺的にはかなりグーupです。

そして、最後のユーロタイムでLUCKY TANGOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも、人多かったので、おとなしく1つ前の列までのキックにとどめておきました。(←それでもやりすぎ)

イベント後、駅への道を歩いている途中でらみあさんに遭遇。
あの時は完全に前方向しか見てませんでした、本当にすみません。>らみあさん
しばらくして、かずさん、コースケさんとも合流し、ミスドでアフター、いろいろ語った。
コースケさんはあの後、メガパラ行ったとか、、、、お疲れ様です。

家に帰り、DVD見ました。

ちゃんと誤字は修正されておりました。happy01

|

« WinDVDとSCSIのCD-ROMドライブ | トップページ | ドラクエ5始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42720930

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 10/05:

« WinDVDとSCSIのCD-ROMドライブ | トップページ | ドラクエ5始めました »