« 7 | トップページ | 本日のおバカ »

2008年10月18日 (土曜日)

アニメソングDelight episode 5th

野殿西町とか高松とかでパライベやってる日に、俺はアニソンイベントに参加です。(爆)

前回が途中から参加だったので、今回は最初から参加。
例のごとく、ヲタ芸打ってきました。

ドルアーガの塔ってアニメ化されてたんですね。初めて知りました。
http://www.druaga-anime.com/

最初の方、人がまばらでどうなるかと思いましたが、魔法少女リリカルなのはから様子が一変しました。

っていうか、みんな一気に出すぎ。(笑)
おまえら今までどこにいたの?? って感じ。

途中、

  • Gamble Rumble
  • 空色デイズ
  • BELIEVE(ガンダムSEED)
  • 残酷な天使のテーゼ
  • IKEIKE

が、かかったので、軽くパラパラ踊っておきました。(KY)
ってか、他の曲はともかくIKEIKEはガチでパラパラやろsign02
って、思ってたんですが、どうやらいちご100%のエンディングだったようです。

っていうか、俺、動画貼りすぎ。(爆)

そして、ゲストライブ。
今回は、五條真由美さんです。
ふたりはプリキュアのテーマソングを歌ってた人です。
今回は、解説を出してくれたので、とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。>主催者様

最後は

  • God knows...
  • ハレ晴れユカイ

が2連発でかかってので、軽くパラパラ、、、、、したけど、フルコーラスでかけてくれたので、2番以降はヲタ芸で(爆)

20時、イベントは終了しました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« 7 | トップページ | 本日のおバカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42830642

この記事へのトラックバック一覧です: アニメソングDelight episode 5th:

« 7 | トップページ | 本日のおバカ »