« 創聖のZQN cafe ARGO | トップページ | フッ、、、羽なしどもめ、、、、、 »

2008年10月 3日 (金曜日)

NEO 10/02

の前に、少し時間があったのでパチ屋。

最初の1,000円(250玉)で、チャッカーに入ったのが13発というあり得ない数字だったので、そのままやめようかと思いましたが、まぁ、あと1,000円だけと思い追加投資。

結果としてそれは正解でした。
2連荘でしたが、かろうじて勝ちました。+1k
やっぱり最低でも2,000円はつぎ込まないとダメですね。

で、肝心のパチの内容。
俺的にはティターニア(「夢の中では私には勝てないわ」という人)=ハズレという図式ができあがっているんだが(爆)、今日のシルヴィア@アクエリオンルナは違った。
いつも、月面天降矢なのに、今日は超光波手裏剣でした。
そしてなんと勝ってしまいました。
しかも「555」です。確変突入です。

しかし次の当たりは通常図柄だったので、チャンスタイム終了とともに、こちらも終了しました。
結果は先に書いたとおり。

そして、本題のNEO。

今日のNEOはなにげにオモロかった。
具体的にどこが、、、というのは言えないんだが、とにかくオモロかった。
行って良かった。

ミーハータイムで、いつも踊らない人が踊っていたからかな。
それを見せられちゃあこちらも頑張らないわけにはいかないでしょう。
俺も今日は湾岸タイム踊らせていただきました。

ついにミーハータイムで「創聖のアクエリオン」がかかるようになりました。
ちなみに、俺個人的には創聖のアクエリオン聞いたの、今日はこれで3回目です。(爆)

テクノタイムは俺が参加したのは1回目だけだけど、We Loveの1とかかけてくれました。

終電が近づいてきたので23時頃退散しました。
今日はいろんな人が話しかけてくれたような気がします。

|

« 創聖のZQN cafe ARGO | トップページ | フッ、、、羽なしどもめ、、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42667501

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/02:

« 創聖のZQN cafe ARGO | トップページ | フッ、、、羽なしどもめ、、、、、 »