« パチンコバトン | トップページ | ATOK for Windows Mobile »

2008年10月10日 (金曜日)

NEO 10/09

今日は研修だったので、いつもの京橋ではなく本町に行く。
久々に無理なく眠ることのできない研修でした。(ぉ

そして8:15頃NEO入り。

朝一タイムでなんか聞き覚えのある曲、、、、と思ったら、ハレ晴れユカイでした。(爆)
本当にパラパラの振りがついてたんですね。
でも、アニメ版とは微妙に違うようです。

今回は、広島からてつろーさん、そして、ユーロビートのプロデューサーでもあるDELTAレーベルのNEWFIELD氏が来日しておりました。
Neo
↑右側で後ろ向きに座っているのが、NEWFIELD氏です。
ちょっと分かりにくいかな?

テクノタイム1回目は前半かなり古めの曲でしたが、後半はWe Love系でした。

講習会、、、、ちっひー様よく頑張った。happy01

風邪でしんどかったので、講習会後帰らせていただきました。

|

« パチンコバトン | トップページ | ATOK for Windows Mobile »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42741134

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/09:

« パチンコバトン | トップページ | ATOK for Windows Mobile »