« ドラクエ5@DS | トップページ | 会社→日本橋 »

2008年10月24日 (金曜日)

NEO 10/23

今日は珍しく、京橋→北新地→西梅田→四ツ橋の経路で行きました。
そして、四ツ橋駅を出たら、なんと雨が降っているんです。
傘をさすのも面倒なので、そのまま突っ切っていきました。
雨なので、どこかに寄ることもできないので、そのままNEOに直行。

20:00ちょうどにNEO到着。
そして珍しく20:00ちょうどぐらいにオープン。
もしかして、DVD配布日以外はいつもこうなのか?(汗)

朝一タイムでは、今日はアニソンはGod knows...と残酷な天使のテーゼぐらいしか、かからなかったが、超久々にコナミのhold on meがかかりました。happy01
できれば毎週かけてほしい。(希望)

テクノタイム1回目は、これまた珍しくCUERPOから。
できれば毎週この選曲で。(またまた希望)
そういえばBLOOD ON FIRE、テクノタイムしかかからなかったな。

3.5次はこれまた超久々にPower of Desperation。
微妙に忘れてます。coldsweats01

23時過ぎに帰りました。
みんなおつかれ。paper

|

« ドラクエ5@DS | トップページ | 会社→日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42886517

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/23:

« ドラクエ5@DS | トップページ | 会社→日本橋 »