« コスプレ的な意味で | トップページ | × »

2008年10月31日 (金曜日)

NEO 10/30

京橋から行く最後のNEOです。
ということで、京橋に移動した当初のルートでNEOに移動してみました。
地下鉄鶴見緑地線使用で、京橋→心斎橋です。
なにげに意外と値段の高い移動手段だったりします。(通勤定期を考慮した場合)

そして今日は9 LoveJ Story vol.6のDVD配布です。
STAR FIREとかSEFのDVD配布日は意外と人が少なかったので、今回も、、、と思ってきたら意外と人多かった。(汗)

そして今日は、Halloween Nightでした。

いろんな人がいました。
ガスマスクをかぶった人とか、魔法使いとか、メイドとか、スパイダーマンとか、ルフィとか、ゾロとか、そのほか多数・・・・・happy01
コスプレダンパNEO?
いや、そう感じさせないところがやっぱりNEOですよ。

例によって23時過ぎに退散しました。
そういえば今日は、湾岸タイム後、3次から一気に4次に行きましたね。

|

« コスプレ的な意味で | トップページ | × »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42959550

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/30:

« コスプレ的な意味で | トップページ | × »