« 姫路ZERO NIGHT 10/12 | トップページ | ニコニコキャラバン10.5 Attack the Voc@loid »

2008年10月13日 (月曜日)

パチ屋にて

今日は諸事情により(爆)、大阪市平野区に行ったのですが、その前に難波のパチ屋に寄りました。
で、一つ疑問に思ったことがありまして、、、、

そこは甘アク(CRAF創聖のアクエリオンYF-T)が3台設置してあるんですが、左側で女性客が打っていて、真ん中と右は空席でした。
ただ、真ん中の席には携帯電話が置いてあったのですが、玉は1個も残っていませんでした。
しかも、盤面中央の画面はデモ画面で、明らかに長時間打っていないようです。

で、俺はその真ん中の席が空いていて、携帯電話は前に打った人の忘れ物であると思いこみ、携帯電話をどけて打とうとしたら左側の女性が何やら俺に言ってきます。
正直、周りの音が非常に大きいため何を言ったかは聞き取れなかったんですが、どうもそこは人がいたようなのです。

仕方なく俺は右側に移動して打ってたんですが、しばらくすると、左側の女性客の彼氏と思われる男性が来て打ち始めたんですが、コレがまた異様に当たるんです。

いや、決して当たってるのをうらやましがっているわけではなく、「ある条件を満たしてデモ画面になるまで放置して、、、、、、、」という裏技を思い出しましてね。

それ以前に、玉が残っているわけでもないのに、携帯電話だけ置いてその台を占有するのって、反則じゃないかと思うんですよ。
あるいは、女性に気付かれる前に、店員呼んでリセットしてもらった方が良かったかなぁ?

まぁ、そんな納得いかない事件があったせいか、今日は-4kでした。crying

|

« 姫路ZERO NIGHT 10/12 | トップページ | ニコニコキャラバン10.5 Attack the Voc@loid »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42781071

この記事へのトラックバック一覧です: パチ屋にて:

« 姫路ZERO NIGHT 10/12 | トップページ | ニコニコキャラバン10.5 Attack the Voc@loid »