« 昨日と今日は休みでした | トップページ | 写メ »

2008年10月27日 (月曜日)

関係ない人には全然重要でないお知らせ

今の勤務先は京橋なんですが、11月から本町(堺筋本町)に移動します。(というか京橋移転前に近い場所に戻ります。)

GET SOMEにタダで行けなくなる、、、、と言いたいところですが、当のGET SOMEが既に存在しないため、全然問題ありません。
それ以上に、梅田にタダで行けなくなるのが問題です。(苦笑)

しかも、難波が通勤経路になった(というか戻った)にも関わらず、かつてのRenoはもうありません。weep

唯一の救いは、NEOに行きやすくなることですね。
今まで、京橋→新今宮→難波→(徒歩)とか、京橋→大阪・西梅田→四ツ橋とか、京橋→鶴橋→難波→(徒歩)とかいうコースをたどってたのが、通勤経路に入ってしまうのでかなり行きやすくなる(頑張れば会社から徒歩でも行ける)ということでしょうか。

ってなワケで、これからは頑張ってよしもとAM(ゲーセン)、キョーイチ(パチ屋)に通うっす。coldsweats01
(NEOは既に通っているので、、、、)

|

« 昨日と今日は休みでした | トップページ | 写メ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42926245

この記事へのトラックバック一覧です: 関係ない人には全然重要でないお知らせ:

« 昨日と今日は休みでした | トップページ | 写メ »