« ドラクエ5始めました | トップページ | NEO 10/09 »

2008年10月10日 (金曜日)

パチンコバトン

パチンコバトンです。

らみあさんからのご指名を受け、回答いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【1】パチンコを始めたきっかけは?

本当に初めて打ったのは、1999年~2000年ぐらいだったかな。
パチンコ好きな知り合いに連れて行ってもらったんだけど、当時は本当にパチンコのパの時も知らなくて、、、、、というか、左上から1000円札を入れることすら知らなくて、隣のオジサンに教えてもらいながらやりました。
そんな状態なので、どの機種を打ったか、、、なんて全然覚えてません。

そして、つい最近、、、というか、2008年6月。パラパラで創聖のアクエリオンを覚え、TVアニメ版を見たのがきっかけで、パチンコの方も始めました。


【2】初めて打った台は?また、初めて当たった台は?

上記参照。
本当に初めて打った台は分かりません。

覚えているのは、2008年6月に初めて打ったCRF創聖のアクエリオンMF-TVです。
当時は、甘デジというのがどういうものかすら分かってませんでした。


【3】一番の連荘数は?またはまり数は?

12連荘ぐらいだったと思います。
閉店時間で強制終了しました。(´Д⊂グスン

はまり数は覚えてません。


【4】一番勝ったときの収入は?

+12.5k


【5】好きな台を3つ 打ちたくない台を3つ

■好きな台■
CRAF創聖のアクエリオンYF-T(通称 甘アク)
水戸黄門(たまにやると当たることがある)

■打ちたくない台■
CRF創聖のアクエリオンSF-TV(はっきり言って当たりません)
北斗の拳(当たりが小さすぎます)

すいません、どちらも2つしかありません。


【6】チャンスボタンは連打しますか?

甘アクの祈願拳では、サイレン7回目ジャストに押すようにしてます。ま、おまじないみたいなもんですね。
でも、連打はしません。

ワケ有りで、7回連打することがありますが。(危)


【7】好きな演出はなんですか?

やっぱり甘アクのストーリーリーチかなぁ。
あとは擬似連4回。


【8】こんな台があったらいいな♪

甘アクの設置台数をもう少し増やしてもらえれば、それでいいです。


【9】今年のパチンコに関する抱負をどうぞ

とりあえず-70kという負けを何とかしたい。


【10】バトンを回す人

ほしい人は勝手に持って行って下さい。(爆)

|

« ドラクエ5始めました | トップページ | NEO 10/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42739897

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコバトン:

« ドラクエ5始めました | トップページ | NEO 10/09 »