« NEO 10/23 | トップページ | HP iPAQ hx4700魁 »

2008年10月25日 (土曜日)

会社→日本橋

朝から甘アク。(爆) -5k
以上crying

いったん家に帰り、会社に行く。
諸事情により書類の大整理を行う必要があり、現在、生きてるか死んでるかも分からないような客(=勤続十年強の俺が一回も聞いたこと無い客)の書類を、倉庫送りにしようとしていたんだが、上司から「倉庫はゴミ箱じゃない」というお叱りを受け、全て廃棄に回す。
その後、入社以来歴代のノートをスキャナ取り込みしようとするが、、、、、やっぱり毎日の積み重ねって大事ですね。coldsweats01

次に日本橋へ。
先日、hx4700の裏ぶたを開けようとして、特殊な形状のドライバーが必要であることに気付いたため、それを購入。
向かう途中、超久々にK(仮)に会う。(爆)

某Layer's Colonyは、シャッター閉まったままでした。
そりゃ閉店したんだから当たり前か。

他には特に用事もなかったので、家に帰る。

|

« NEO 10/23 | トップページ | HP iPAQ hx4700魁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42900666

この記事へのトラックバック一覧です: 会社→日本橋:

« NEO 10/23 | トップページ | HP iPAQ hx4700魁 »