« HP iPAQ hx4700魁 | トップページ | 関係ない人には全然重要でないお知らせ »

2008年10月26日 (日曜日)

昨日と今日は休みでした

ま、会社的には、、、、、ね。
本当は25~26日に2日連続で仕事が入ってたんだけど、諸事情によりキャンセルされました。

しかし、会社には行きました。(謎)
諸事情により、会社においてある物をいろいろ整理しないといけないんですが、今回は、入社以来歴代のノートを家に持って帰りました。全約60冊ぐらいあります。(爆)
そりゃあ入社10+α年たっていれば当然かも。

いったん家に帰ってから今度は電車でお出かけ。
いや、せっかく休みになったんで、長堀橋N3のボーカロイドイベント、ちょっとだけ覗いてみようと思いましてね。
余裕を持って出たはずが、難波に着いたら超ギリギリ。
しかも、難波って何だよsign02
長堀橋だったら、天下茶屋から堺筋線だろ~が、俺annoy

時間ちょっとだけオーバーしたけど、何とか到着。
で、感想・・・・・
・・・・・
・・・・・・・
ま、行った人には分かるでしょthink

俺は、イベントオーガナイザーとかやったことない素人ですが、そんな俺からでもこれだけは言わせて下さい。

  • ただ音楽を流すだけではダメです。たとえ一本WAVを流すだけであってもDJを使うべきです。そして、ある程度まではDJが率先して盛り上げるべきです。
  • 音楽がかかっている間のタイムテーブルはきっちり決めなくてもいいですが、音楽をかける時間と撮影する時間はきっちり分けるべきです。

以上、素人の意見でした。次回も同じことをやらないようお願いしますね。>関係者

14:30頃会場を抜け出したんですが、せっかく大阪市内まで出てきたので、以前から行きたかったアニソン喫茶アルカディアに行きました。

入った瞬間、アルメイド(アルカディアの店員)がニコニコ動画流星群歌ってます。coldsweats01
その後も、いくつかアニソンが続き、、、、曲名忘れました。すみません。
ヤバいです(いい意味で)、、、、これから入り浸りになりそうです。

16:00前に出ました。
アルカディア自体、ちょっと裏路地っぽいところにあるんで、表に出てきたら、先程、N3のボーカロイドイベントで見た人が。(爆)
やっぱりみんな行くところは一緒なのね。(笑)

あとは帰るだけなんですが、電車の中でドラクエ5を延々やるために特急サザンでわざわざ和歌山市まで行って戻ってきたのは内緒だ。(笑)
ちなみに、ドラクエ5はついに伝説の勇者が登場しました。

|

« HP iPAQ hx4700魁 | トップページ | 関係ない人には全然重要でないお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42912293

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日は休みでした:

« HP iPAQ hx4700魁 | トップページ | 関係ない人には全然重要でないお知らせ »