« 今日の出来事 | トップページ | Eudora 6J Release3 + Windows Vista »

2008年11月 3日 (月曜日)

Crack Style@STORK 11/02 → 二次会

まずは、毎月恒例のCrack Styleです。

いつもより少し早く家を出たら大阪駅に12時前に着いてしまった。(大阪-摂津本山間は所要時間平均約20分)
大阪駅で昼食を摂ってたら、食堂の店員に、お茶をカバンにかけられた。
ま、店員の対応がよかったので、良しとしよう。(カバンも一応、防水仕様だったし。)

ゆっくりSTORKに向かったつもりだったが、13:00ちょうどぐらいに到着。
しかし、受付には誰もいない。
その場で待ってても仕方ないので、ミスドで時間潰し、13:20頃STORKに入る。

今回は、この後の用事もあったため、やや抑え気味で踊りました。
3次ユーロの、みんな忘れてそうなところとか、俺的にはかなりツボでした。
特に、TECHNO DRIVEなんて3次の頃にもあまりかからなかったんじゃないかな?
ZINGO DANCEはみんなマジメに踊ってました。(笑)

講習会は、テクノ×2曲+ユーロ×1曲の合計3曲ありました。

18:20頃、この後の用事で神戸モザイクガーデンに行くために退散しました。
Crack Styleに参加した皆様、お疲れ様でした。







その後、神戸モザイクガーデンでは、会社の人の結婚式2次会でした。
しかし、こちらも少し早めに出すぎたかもしれない。
OPEN 19:00なのにそれより前についてしまいました。
ま、遅刻するよりマシか・・・・・

OPEN前なので、前でぼーっと待ってると、中から人が出てきて「女性陣はほとんど到着している」とのこと。
(実は会社の人。普段眼鏡かけてる人でその日だけ眼鏡外してたので、誰だか判別できなかったなんてそんなこと口が裂けても言えません(苦笑))
俺もそのまま中に入れてもらう。

写真とか、いつもあまり撮らないのに今回は珍しく撮ったんですが、さすがにここでは俺しか知らない人なので、掲載は、やめておきます。
直接、個人的に言ってくれればお見せしますが、ここを見ているほかの人が写真を見ても、多分、「この人、誰?」って状態だと思います。

ちなみに、写真撮影に使ったカメラは先程STORKでパラパラ講習会撮影に使ったカメラ。(爆)

普通、2次会と言えども何となくセレブな雰囲気になるのですが、今回は主役が男女とも30歳を超えていることもあってか、なんとなくオモロかった。
特に、新婦の母親からのメッセージが。
なんつーか、あまりにも現実的すぎて。(笑)
途中、新婦からツッコミ入りまくりだし。(さらに笑)

時間も遅かったので、2次会終了後はまっすぐ家に帰りました。

|

« 今日の出来事 | トップページ | Eudora 6J Release3 + Windows Vista »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42992901

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 11/02 → 二次会:

« 今日の出来事 | トップページ | Eudora 6J Release3 + Windows Vista »