« ☆★ | トップページ | 一宮出張 »

2008年11月15日 (土曜日)

京橋FINAL part2 → 日本橋

朝から甘アク。-4kcrying

京橋への通勤定期が11/16で終了ということで、記念に(?)行ってきました。
昼前の京橋駅東側の商店街は閑散としております。
あまりにも時間が早すぎたので、ゲーセンでQMAやったら予選で敗退。weep
ついでだから、京橋のメイド喫茶に行こうと思ったが、カラオケ喫茶らしく「1時間500円」とか書いてたのでやめ。
結局そのまま京橋を去る。

その後、日本橋へ。
最近、恒例になりつつあるアルカディアで昼食。
アルメイドがアクエリオン歌ってました。
そういえば、どこかのサイトで見たのだが、アルメイドが一人やめたそうで、、、、(´・ω・`)ショボーン

昼食後は日本橋散策。
今日の戦利(?)品

  • Wizardry ~戦闘の監獄~ (しかも中古)
  • LANケーブル 3m (謎)

明日は早朝から車に乗る必要があるので、早々に帰りました。

|

« ☆★ | トップページ | 一宮出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43150250

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋FINAL part2 → 日本橋:

« ☆★ | トップページ | 一宮出張 »