« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日曜日)

12月の予定

予定は未定であって決定ではないので注意が必要だ。(ぉ

12/4・NEO
12/5~12/7・会社の社員旅行
12/9・TH EURO NIGHT
12/11・NEO
12/14・会社の人の結婚式2次会
12/18・NEO
12/20・ARGOクリスマスイベント
12/25・NEO
12/27・ニコニコキャラバン#13~ニコニコ大暴燃壊~
12/27・NEO年末スペシャル飲み放題
12/28・This☆is パラパラ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土曜日)

コロパラ

の、前に、11/28までの福井出張から帰ってきて会社の車を家に置いている状態だったので、本町にある会社の駐車場に戻すために、本町までは車で移動。

本町を出た時刻から計算して少し早めに到着するかなぁと思ってたんですが、電車の接続がうまくいかず微妙に遅刻。(汗)
大阪と尼崎でそれぞれ10分待ちってどういうこと? ミタイナ・・・・・
つ~か、尼崎駅、東海道線の新快速と普通列車を同一ホームで乗り換えられるようにしてほしい。(かなり切実)

コロンボに到着、いきなり3~3.5次の洗礼が。(爆)
DJが交代してもまだまだ3~3.5次続きます。
コレは俺に休むなということか?? みたいなことを勝手に考えておりました。

メンバー的には滋賀の路パラ+前回のコロパラって感じでしょうか。
あんまりお話はしませんでしたが、いろんな人が来ておりました。

最後の最後までイベントは盛り上がり、アンコールまであって、19:00ちょい過ぎに終了。
アフターは天一で。

天一のこってりラーメン、某DJ(今日来ていない人)ならスープまで全部飲むんだろうなぁと思いつつ食べる。(笑)

そして、外に出たら雨が。(苦笑)
今日、天気予報雨だったっけ? トカ思いつつ立花駅まで歩く。

そんなこんなで22:00頃家に到着。
家に帰るまでがイベントですよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水曜日)

トマトラーメン

・・・・・なるものを食ってみた。

見るからにグロいなぁと思っていたが、いざ食べてみると何となくパスタっぽくて意外とうまかった。
トマトも後のせらしく、冷たかったし。
トマトが嫌いでない人は、1回は食べてみる価値あるかも。

そして、明日は1泊2日の福井出張なので、NEO行けません。スマソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤ、ヤバい、、、、、

12月27日が数少ない土曜出勤日であったことに今頃気付きました。(←バカ)
このまま行くと、ニコニコキャラバン#13、その連鎖でNEO年末オールナイトを欠席するハメに。weep

何としても有給取らねば、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月曜日)

会社 →→ 日本橋 → 関西狂乱舞踏会 ~LEGEND OF DANCE~

会社から金曜日に持って帰ってくるのを忘れた物があり、朝から車でそれを取りに行く。
昨日行っておけばよかったと激しく後悔。
ま、思い出したのが夜だから仕方ないか。

行きは大して渋滞でもなかったんだが、帰りは湾岸線、南港~大浜ぐらいまでずっと渋滞。
ただでさえ車線が3から2に減少するのに、その上に工事で1車線しか通れなかったんだもん。
そりゃ混みますわな。

いったん家に帰ってから、本来の用事(関西狂乱舞踏会@AMMONA)のため、電車で出かける。
とは言え、イベント自体は14:00開始なので、まずは昼食だ。

昼食は例のごとく(爆)、日本橋のメイド喫茶で。
今日はCafe de Porteに初挑戦。
ギャルソンDAYらしく、いつものメイドの格好ではありませんでした。
しかも、ポイントカードまで作ってもらいました。

その後、心斎橋AMMONAまで歩く。
そして到着。
時間はとっくに14:00を過ぎている、、、、、しかし、準備がまだ終わっておらず、少し遅れてのスタート。

最初は人も少なかったので、踊ってるのは俺含めて数人。
元々テクノイベントなので、テクノ目当てに来てる人が多く、最初のユーロタイムではみんな俺を見て踊ってます。(汗)

テクノは、最初のテクノタイムで、なんとCELEBRATE NITEが。(え?)
そう、KONAMIのBEMANIで有名なあの曲です。
これって、いつの間にテクノの振りついたの??(笑)
なんかDJが間違えたとか言ってたけど、何かのネタに使うつもりが1曲丸ごと流れてしまったのでしょうか?

そして、今回もやってくれました、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ Hyper Techno Mix」。(爆)
最近、いろんなところでIKZOがアツいです、、、、、クラブでもニコニコ動画でも。(笑)

ユーロは、前半のユーロタイムでは3次以降の曲が多め、中盤~後半にかけてのユーロタイムは古めの曲が中心にかかっておりました。
テクノの人にできるだけ前で踊ってもらいたいと思い、自分はできるだけ後ろに下がってたんですが、最後のユーロタイムだけは、俺も酔っぱらってたせいか、そんなことお構いなしに最前列で踊っておりました。(爆)

パフォーマンスでは、HitoshiCrack。(笑)
いや、パフォーマンスそのものでは間違いなくNo.1なんだけど、名前が。(笑)

イベントは22:00までだったんだけど、22:00になってもまだまだ続きそうだったので、22:00ちょうどに退散しました。(スマソ)

参加した皆様お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土曜日)

黒の鳥がー

始めました。

(本当にいろんな意味で)どこまで行けるか分かりませんが、とりあえずやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金曜日)

京都で仕事 → 会社 → NEO 11/20

朝から京都でお仕事。
阪急西院駅から歩いて20分程度の場所なのだが、初めて阪急京都線の通勤特急乗りました。happy01
仕事自体は、プリンタの設置、、、かなり楽でした。
ま、一帳票だけ印字位置が微妙にずれていたので、1mmほど調節しましたが。

あまりにも楽すぎたので、ハブと電源タップの置き場所で悩んでみたり。(汗)
昼食に回転寿司入ったら、2,268円もかかった。(苦笑)

帰りは桂まで準急、桂から淡路まで特急です。
いつからこんな不便なダイヤになったのでしょうね。
昔のダイヤだったら急行で一本だったのに。

昼過ぎには会社に戻ってました。
今まで、コーヒーはタダだったのに、明日から有料になるそうで、無料である今日のうちに無意味に飲みまくる。(爆)
定時後、早く出たかったんだけど、今日片付けなければならない仕事をしていたら20:00過ぎ。(汗)

NEOには20:45頃到着。
今日から20:30オープンで良かった。
テクノタイム1回目までは、ちょうど30分ずつ後ろにシフトしているようです。

テクノタイム1回目は、かつて無いほどのミーハー選曲で、俺的には超OKです。
毎回この選曲でやってほしい。(爆)

そして、テクノタイム1回目のラスト1曲が終わる直前に、反射的にデジカメを取りに行くと、講習会じゃなかった。(苦笑)
その後も以前の講習会だけが抜けたようなタイムテーブルだったような気がするが、3次以前の古い曲がどれも同じに聞こえてしまう俺の言うことなので、あてにしてはいけない。(汗)

23:20頃退散しました。
皆様お疲れ様でした。
そういえば、テクノタイム「1回目」と書いたが、「2回目」があるのかどうかも謎なんだが。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火曜日)

寒い?

現在、気温281.15Kだそうだ。(絶対温度表記)

ま、暑がりな俺には好都合だが。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーザープリンタ

トレイの用紙サイズは所定の止め位置できっちり合わせること。

でないと、ちゃんと用紙を入れているのに「用紙がない」といわれたり、別のトレイから無理矢理印刷しようとしてそこに用紙を入れるように指示されたり、結果として印刷エラーが発生するので注意が必要だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月曜日)

大阪帰還

一宮出張の2日目です。

ホテルで無料サービスのミネラルウォーターをちゃっかりもらってきたり、システムがあまりにも順調に動きすぎてヒマだったり、夕食は高速のSAではなく高速に乗る前に摂ったり、本来なら一宮ICから豊中ICまで高速乗りっぱなしなのをガソリンを入れたいがために岐阜羽島ICでいったん降りたりしましたが、それ以外に特にネタがなかったりします。

ってなワケで大阪に帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日曜日)

一宮出張

日曜日だというのに、愛知県一宮市にある客先のシステム入れ替えのため、早朝から車で出張です。
3:30起きの5:00出発です。
はっきり言って眠かったです、特に運転中。(爆ぉ

当初バックアップを取ってから、旧システムをシャットダウンして、、、という予定だったんですが、旧サーバーのハードディスク空き容量があまりにも少なかったため、新サーバーをいきなりLAN接続して直接データコピーw
最大の難関はプリンタの置き換え。
38kgのカラーレーザープリンタは、一人で持ったらマジで死ぬかと思いました。(爆)

そんなこんなで特に大きなトラブルもなく、17:30頃仕事は終了。
その後、ヒマなので、夕食を摂る場所をブラブラ散策していたが、一宮駅周辺には大した店もなかったので、JRに乗って名古屋駅まで出る。

いつも18きっぷで通過していたか、客先に向かう緊張感のため気付かなかったんだが、尾張一宮~名古屋間って、快速だとノンストップにも関わらず10~11分もかかるのね。

01 02

確か、テルミナに行くとレストラン街っぽい場所があったなぁと何となく覚えてたんですが、JR名古屋駅からテルミナに行く方法を完全に忘れてて思いっきり的外れな方向に歩いてしまい、思わぬ時間のロスがありましたが、何とか夕食を摂る。

その後、ゲーセンに行く、、、、まずは、コムテックタワーへ。
DDRとかMJとかAnswer×Answerはあったのだが、肝心のQMAがない。
仕方なく、レジャックビルに向かうも、そこにかつてあったゲーセンは既に無い。
ふと斜め後ろ方向に目をやると、TAITO STATIONの文字が。(爆)
結局、TAITO STATIONに向かう。
QMA、何とか見習魔導士に上がれるようになったが、進級試験前に獲得した魔石はやっぱり切り捨てられました。weep

その後は、一宮市のホテルに戻り、寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土曜日)

京橋FINAL part2 → 日本橋

朝から甘アク。-4kcrying

京橋への通勤定期が11/16で終了ということで、記念に(?)行ってきました。
昼前の京橋駅東側の商店街は閑散としております。
あまりにも時間が早すぎたので、ゲーセンでQMAやったら予選で敗退。weep
ついでだから、京橋のメイド喫茶に行こうと思ったが、カラオケ喫茶らしく「1時間500円」とか書いてたのでやめ。
結局そのまま京橋を去る。

その後、日本橋へ。
最近、恒例になりつつあるアルカディアで昼食。
アルメイドがアクエリオン歌ってました。
そういえば、どこかのサイトで見たのだが、アルメイドが一人やめたそうで、、、、(´・ω・`)ショボーン

昼食後は日本橋散策。
今日の戦利(?)品

  • Wizardry ~戦闘の監獄~ (しかも中古)
  • LANケーブル 3m (謎)

明日は早朝から車に乗る必要があるので、早々に帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★

あの<パラパラ講習会>再び 聖地「ツインスター」が復活
http://www.barks.jp/news/?id=1000044877

行くことはできなくもないが、入れるとは限らないしね。
(実際、ジュリアナ復活の時はものすごい入場待ちの行列で入場制限までかかったらしいし。)

というコトで、入ることができた人、レポートよろcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金曜日)

NEO 11/13

DVD『アニメ☆マニア』配布日ということで、早めにNEOに行く。
しかし、俺が行った時点では俺以外に一人しかいなかった。(汗)
オマケに爆撃されるし。(苦笑)
ま、何ともなかったからよかったけど。

結局、2番目にNEOに入場しDVDもらいました。
これで堂々とハレ晴レユカイ練習できます。(爆謎)

今日は、あまり乗り気じゃなかったので、講習会後帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 11/11

堺筋本町から直通で関大前まで行けるようになったので、少しゆっくりしてたらTH HALLに到着した時点でちょうどいい時間になってしまった。

今回も軽く撃沈しておきました。(汗)

21:45頃、俺的にはいつもと同じ時刻に出たんですが、ちょっと早かったかな?

シンプルな日記でスマソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月曜日)

日本橋 → 姫路ZERO NIGHT 11/09

昼前に家を出てまずは日本橋へ。

アルカディアがコスプレDAYだというので、そこで昼食。
その後、4GBのSDを買いに行く。

4gbsdhc

普通、4GBとなるとSDHCになるのですが、これはSD(非HC)です。
PDA(hx4700魁)に装着すると、無事認識しました。
しかし、本体のフラッシュROMの空き容量が足りないのはどうしようもないな、、、、、

そして、地下鉄で梅田に移動。
ちょっと前までは新今宮に戻ってから環状線で大阪駅に行ってたのですが、今や地下鉄の通勤定期があります。
そんなめんどくさい行き方はしません。(爆)

14:30頃姫路駅に到着。
思いっきり早く来すぎたため、近くの喫茶店で時間調整。ついでにドラクエ5やってました。(爆)

15:00ちょうどぐらいに入ると、テクノタイム1回目。
やっぱり1回目のテクノタイムでWe Love系が多めにかかってたのね。
これからは15:00ちょうどに入れるタイミングで来よう。

ユーロタイムとか、忘れてる曲を多めにかけてくれたので、良い刺激になりました。
やっぱり復習も大事ですね。(爆)
年代とかもランダムなため、3次ミーハーがかかったからと言って、次もそれとは限りません。
そういうのも有りだと思います。

途中、日本酒を振る舞ってくれました。
アレ、すごくおいしかったんだけど、もしかして特級酒??
ま、とにかく、ありがとうございます。

そして、もっちゃん(主催者)の誕生日でもありました。おめでとうございます。

しかし、何と言っても今日の目玉はやっぱり、テクノタイムにかかったコレでしょう(笑)
一瞬、ニコニコ○ャラバンかと・・・・・(爆)


ってか、この曲、本当に振りがあったんですね。
マジ、覚えたいぞ、俺。

用事があったので19:00頃失礼させていただきました。
あ、次回は会社の人の結婚式2次会があるので、不参加です。スミマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土曜日)

鳥取へ

ガソリンが安くなったこともあって、鳥取県東伯郡湯梨浜町まで車でドライブしてきました。

往路は、阪神高速4号湾岸線→阪神高速堺線→阪神高速環状線で、いったん会社に荷物を置きに寄った後、阪神高速環状線→阪神高速池田線→中国道→米子道→(一般道)のルートです。
わざわざ堺線に乗ったのは、4号湾岸線が渋滞だったためです。
そして昼食は、往路途中のSAで美作の黒豚御膳。

現地に到着。
↓コレが写真です。

03 01

08 07 09 06 05

12 10

現地滞在時間わずか20分。(笑)

そして帰りです。
復路は、(一般道)→米子道→中国道→近畿道→阪和道→堺泉北道→阪神高速4号湾岸線で。
本当は中国池田から阪神高速池田線に入りたかったんだけど、「渋滞11km」とかいう、あり得ない状況だったので、断念。近畿道へ迂回しました。

なお、こんな所まで何をしに行ったのか、とか、写真の一部にぼかしが入っている理由などは、質問してはいけない。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルアーガの塔の5分の1

会社の事務所はビルの12階にあるのだが、試しに1階から階段で上ってみたら8階でダウン。
ダメダメですね、俺。

60階まで上ったギルはとてもエラいと思いました。(違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEO 11/06

本町から行く最初のNEO、、、、、と言いたかったところですが、今日は名古屋方面(正確には一宮)出張で、その帰りにNEO直行です。
車で行ったので、名神高速豊中ICから阪神高速に入り、信濃橋ICで降りたんですが、いつも車で名神高速使ってNEOに来てる人は、これと同じ方法で来てるんでしょうか?

NEOに到着。
ちょうどテクノタイム1回目が始まったところです。
キャッシャーでお金を払っていると、中からDJ CHIBAさんが・・・・・
アレ??
テクノタイム1回目って、CHIBAさんじゃなかったっけ?
中ではDJ ABEさんが回しておりました。
HYPERCONDRIACもあったし、かと思えば、CHALA-HEAD-CHALAとかもあり、後者は本当に久しぶりでした。(もしかしたらテクノタイム2回目でかかってたのかもしれないが)
DEAD OR ALIVEはなかったけど。(ぉ

そして、私服でNEOに行ったのは久々かもしれない。
と思ったら、同じようにいつもスーツで来てる人も私服だった。(笑)

23:00頃帰りました。
行きも帰りも駐車場-NEO間は雨の中を走ったので、いい運動になりました。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火曜日)

本町出勤1日目

いや、実際には京橋に移転するまでの間も本町だったので、厳密には1日目ではないのだが。(爆)

とりあえず、間違って京橋に行ったりはしませんでした。
ひさびさに新今宮~難波間の空席状態を味わいました。
しかし、セキュリティ強化とは言え、トイレに行くのにもIDカードがいるのはいかがなものかと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直な感想

小室哲哉のCDの発売中止 楽曲配信も停止
http://mainichi.jp/select/today/news/20081105k0000m040044000c.html

発売中止したり、楽曲配信を停止する意味が全く分かりませんw
人に罪はあっても、楽曲に罪は無いでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Digitalian is eating .....

小室の栄光一転、極貧へ…食事は弁当、ハンバーガー、ピザ
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008110419_all.html

ちなみに、俺が海外出張で行ったことがある中国広東省珠海市では、現地人が一食にかかる食費が平均約1元であり、マクドナルドで食事をする(約30元~50元)ということ自体、友人に自慢できるぐらいの贅沢なのだそうです。

それより気になったのが、つい先日のパラパラ講習会の曲が「NACK 5」だった件w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月曜日)

迂回定期かマイスタイルか

先日、ある人からマイスタイルなるモノがあると聞いたので、少し考えてみました。

まず、俺が大阪市交通局の路線でよく使う経路を列挙してみた。

  • なんば-本町
    通勤時
  • なんば-堺筋本町
    通勤時(歩くのがダルいとき)
  • 堺筋本町-四ツ橋
    会社から急いでNEOに行くとき
  • 四ツ橋(心斎橋)-なんば
    NEOから家に帰るとき
  • 天下茶屋-堺筋本町
    急いで会社に行くとき
  • 本町-梅田
    会社からヨドバシカメラに行くとき
  • なんば-梅田
    家からヨドバシカメラに行くとき
  • 堺筋本町-恵美須町
    会社から急いで日本橋に行くとき
  • 恵美須町-天下茶屋
    家から急いで日本橋に行くとき

他にも、堺筋本町-天神橋筋6丁目(会社からTHに行くとき)、天神橋筋6丁目-天下茶屋(THから家に帰るとき)なんてのもあるが、月1回しかないのでここには挙げない。

結論
マイスタイルにはできません。
特に、途中駅から途中駅への移動時に適用されないのが最も痛いですね。
結局、なんば←(御堂筋線)→梅田・東梅田←(谷町線)→南森町←(堺筋線)→天下茶屋という迂回定期を使うことにしました。
月5回以上梅田に行けば、元が取れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新事務所に移動し、その後日本橋へ、しかしその裏では

やっとうちの会社の事務所が現れました。
本町、、、というか、堺筋本町です。
というか、大阪国際ビルです。(爆)

昨日の2次会に引き続き、また会社の人と顔を合わせております。
世間一般には3連休ですが、正直、3連休という気がしません。(爆)

予定より早めに終わったので、日本橋に行き、CDを探す。
しかし、さんざん探した結果、まだ発売されてないっぽいことを知る。(泣)

最後はアルカディアで夕食。ちなみに時刻は18:00近く。
みぞれうどんのセットが\1,000だそうだ。
「みぞれ」と言うからには大根おろしとか入ってるのかなぁと思ってたんですが、それは入っておりませんでした。
PDAでmixiのチェックとかしてると店員さん(アルメイド)に質問されました。
PDAというものを説明することが、いかに難しいか痛感しました。(爆)

しかし、その裏では17:00頃から(厳密には14:00頃からも)我が地元ではとんでもない大事件が起こっておりました。

まさか、地元のショッパーズモール泉佐野にX-JAPANのTOSHIが来ていたとはsign02

http://www.toshi-official.com/event/

X-JAPANのファンである俺にとっては、最大にして最悪の不覚です。cryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ5クリアしました

ミルドラース倒しました。

クリア時のメンバーは

  • 勇者(主人公の息子):LV36
  • 主人公:LV35
  • スライムナイト:LV39
  • 主人公の娘:LV37

でした。
途中まで主人公の代わりにキメラ(最終LV32)が参加してましたが、ある所でどうしても主人公が必要になったため、入れ換えました。

さ、次はエスタークだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eudora 6J Release3 + Windows Vista

1回目の起動は、「管理者として実行」する。

「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れ、「WindowsXP (Service Pack 2)」を選択する。

以上(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Crack Style@STORK 11/02 → 二次会

まずは、毎月恒例のCrack Styleです。

いつもより少し早く家を出たら大阪駅に12時前に着いてしまった。(大阪-摂津本山間は所要時間平均約20分)
大阪駅で昼食を摂ってたら、食堂の店員に、お茶をカバンにかけられた。
ま、店員の対応がよかったので、良しとしよう。(カバンも一応、防水仕様だったし。)

ゆっくりSTORKに向かったつもりだったが、13:00ちょうどぐらいに到着。
しかし、受付には誰もいない。
その場で待ってても仕方ないので、ミスドで時間潰し、13:20頃STORKに入る。

今回は、この後の用事もあったため、やや抑え気味で踊りました。
3次ユーロの、みんな忘れてそうなところとか、俺的にはかなりツボでした。
特に、TECHNO DRIVEなんて3次の頃にもあまりかからなかったんじゃないかな?
ZINGO DANCEはみんなマジメに踊ってました。(笑)

講習会は、テクノ×2曲+ユーロ×1曲の合計3曲ありました。

18:20頃、この後の用事で神戸モザイクガーデンに行くために退散しました。
Crack Styleに参加した皆様、お疲れ様でした。







その後、神戸モザイクガーデンでは、会社の人の結婚式2次会でした。
しかし、こちらも少し早めに出すぎたかもしれない。
OPEN 19:00なのにそれより前についてしまいました。
ま、遅刻するよりマシか・・・・・

OPEN前なので、前でぼーっと待ってると、中から人が出てきて「女性陣はほとんど到着している」とのこと。
(実は会社の人。普段眼鏡かけてる人でその日だけ眼鏡外してたので、誰だか判別できなかったなんてそんなこと口が裂けても言えません(苦笑))
俺もそのまま中に入れてもらう。

写真とか、いつもあまり撮らないのに今回は珍しく撮ったんですが、さすがにここでは俺しか知らない人なので、掲載は、やめておきます。
直接、個人的に言ってくれればお見せしますが、ここを見ているほかの人が写真を見ても、多分、「この人、誰?」って状態だと思います。

ちなみに、写真撮影に使ったカメラは先程STORKでパラパラ講習会撮影に使ったカメラ。(爆)

普通、2次会と言えども何となくセレブな雰囲気になるのですが、今回は主役が男女とも30歳を超えていることもあってか、なんとなくオモロかった。
特に、新婦の母親からのメッセージが。
なんつーか、あまりにも現実的すぎて。(笑)
途中、新婦からツッコミ入りまくりだし。(さらに笑)

時間も遅かったので、2次会終了後はまっすぐ家に帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土曜日)

今日の出来事

朝から甘アク(爆) +8.1k happy01

その後、散髪に行き、その近くの大学でたまたま学祭をやってたので、ちょっと寄ってみました。
まず、その時に撮影した写真を掲載します。

07

08

06

05s

04




さて、俺はいったいどこに行ったんでしょう???

続きを読む "今日の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は休日

なので、会社はありません。

こんなコトを書くと、「会社の建物はあるやろ、ヴォケsign03
とかいうツッコミが来そうですが、11/1~11/2は事務所移転中のため、会社の事務所自体が本当に存在しません。

ってなワケで、今日は会社がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »