« 黒の鳥がー | トップページ | ヤ、ヤバい、、、、、 »

2008年11月24日 (月曜日)

会社 →→ 日本橋 → 関西狂乱舞踏会 ~LEGEND OF DANCE~

会社から金曜日に持って帰ってくるのを忘れた物があり、朝から車でそれを取りに行く。
昨日行っておけばよかったと激しく後悔。
ま、思い出したのが夜だから仕方ないか。

行きは大して渋滞でもなかったんだが、帰りは湾岸線、南港~大浜ぐらいまでずっと渋滞。
ただでさえ車線が3から2に減少するのに、その上に工事で1車線しか通れなかったんだもん。
そりゃ混みますわな。

いったん家に帰ってから、本来の用事(関西狂乱舞踏会@AMMONA)のため、電車で出かける。
とは言え、イベント自体は14:00開始なので、まずは昼食だ。

昼食は例のごとく(爆)、日本橋のメイド喫茶で。
今日はCafe de Porteに初挑戦。
ギャルソンDAYらしく、いつものメイドの格好ではありませんでした。
しかも、ポイントカードまで作ってもらいました。

その後、心斎橋AMMONAまで歩く。
そして到着。
時間はとっくに14:00を過ぎている、、、、、しかし、準備がまだ終わっておらず、少し遅れてのスタート。

最初は人も少なかったので、踊ってるのは俺含めて数人。
元々テクノイベントなので、テクノ目当てに来てる人が多く、最初のユーロタイムではみんな俺を見て踊ってます。(汗)

テクノは、最初のテクノタイムで、なんとCELEBRATE NITEが。(え?)
そう、KONAMIのBEMANIで有名なあの曲です。
これって、いつの間にテクノの振りついたの??(笑)
なんかDJが間違えたとか言ってたけど、何かのネタに使うつもりが1曲丸ごと流れてしまったのでしょうか?

そして、今回もやってくれました、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ Hyper Techno Mix」。(爆)
最近、いろんなところでIKZOがアツいです、、、、、クラブでもニコニコ動画でも。(笑)

ユーロは、前半のユーロタイムでは3次以降の曲が多め、中盤~後半にかけてのユーロタイムは古めの曲が中心にかかっておりました。
テクノの人にできるだけ前で踊ってもらいたいと思い、自分はできるだけ後ろに下がってたんですが、最後のユーロタイムだけは、俺も酔っぱらってたせいか、そんなことお構いなしに最前列で踊っておりました。(爆)

パフォーマンスでは、HitoshiCrack。(笑)
いや、パフォーマンスそのものでは間違いなくNo.1なんだけど、名前が。(笑)

イベントは22:00までだったんだけど、22:00になってもまだまだ続きそうだったので、22:00ちょうどに退散しました。(スマソ)

参加した皆様お疲れ様でした。

|

« 黒の鳥がー | トップページ | ヤ、ヤバい、、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43205971

この記事へのトラックバック一覧です: 会社 →→ 日本橋 → 関西狂乱舞踏会 ~LEGEND OF DANCE~:

« 黒の鳥がー | トップページ | ヤ、ヤバい、、、、、 »