« 本町出勤1日目 | トップページ | ドルアーガの塔の5分の1 »

2008年11月 8日 (土曜日)

NEO 11/06

本町から行く最初のNEO、、、、、と言いたかったところですが、今日は名古屋方面(正確には一宮)出張で、その帰りにNEO直行です。
車で行ったので、名神高速豊中ICから阪神高速に入り、信濃橋ICで降りたんですが、いつも車で名神高速使ってNEOに来てる人は、これと同じ方法で来てるんでしょうか?

NEOに到着。
ちょうどテクノタイム1回目が始まったところです。
キャッシャーでお金を払っていると、中からDJ CHIBAさんが・・・・・
アレ??
テクノタイム1回目って、CHIBAさんじゃなかったっけ?
中ではDJ ABEさんが回しておりました。
HYPERCONDRIACもあったし、かと思えば、CHALA-HEAD-CHALAとかもあり、後者は本当に久しぶりでした。(もしかしたらテクノタイム2回目でかかってたのかもしれないが)
DEAD OR ALIVEはなかったけど。(ぉ

そして、私服でNEOに行ったのは久々かもしれない。
と思ったら、同じようにいつもスーツで来てる人も私服だった。(笑)

23:00頃帰りました。
行きも帰りも駐車場-NEO間は雨の中を走ったので、いい運動になりました。(爆)

|

« 本町出勤1日目 | トップページ | ドルアーガの塔の5分の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43045644

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/06:

« 本町出勤1日目 | トップページ | ドルアーガの塔の5分の1 »