« 寒い? | トップページ | 黒の鳥がー »

2008年11月21日 (金曜日)

京都で仕事 → 会社 → NEO 11/20

朝から京都でお仕事。
阪急西院駅から歩いて20分程度の場所なのだが、初めて阪急京都線の通勤特急乗りました。happy01
仕事自体は、プリンタの設置、、、かなり楽でした。
ま、一帳票だけ印字位置が微妙にずれていたので、1mmほど調節しましたが。

あまりにも楽すぎたので、ハブと電源タップの置き場所で悩んでみたり。(汗)
昼食に回転寿司入ったら、2,268円もかかった。(苦笑)

帰りは桂まで準急、桂から淡路まで特急です。
いつからこんな不便なダイヤになったのでしょうね。
昔のダイヤだったら急行で一本だったのに。

昼過ぎには会社に戻ってました。
今まで、コーヒーはタダだったのに、明日から有料になるそうで、無料である今日のうちに無意味に飲みまくる。(爆)
定時後、早く出たかったんだけど、今日片付けなければならない仕事をしていたら20:00過ぎ。(汗)

NEOには20:45頃到着。
今日から20:30オープンで良かった。
テクノタイム1回目までは、ちょうど30分ずつ後ろにシフトしているようです。

テクノタイム1回目は、かつて無いほどのミーハー選曲で、俺的には超OKです。
毎回この選曲でやってほしい。(爆)

そして、テクノタイム1回目のラスト1曲が終わる直前に、反射的にデジカメを取りに行くと、講習会じゃなかった。(苦笑)
その後も以前の講習会だけが抜けたようなタイムテーブルだったような気がするが、3次以前の古い曲がどれも同じに聞こえてしまう俺の言うことなので、あてにしてはいけない。(汗)

23:20頃退散しました。
皆様お疲れ様でした。
そういえば、テクノタイム「1回目」と書いたが、「2回目」があるのかどうかも謎なんだが。(笑)

|

« 寒い? | トップページ | 黒の鳥がー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43177293

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で仕事 → 会社 → NEO 11/20:

« 寒い? | トップページ | 黒の鳥がー »