« ドラクエ5クリアしました | トップページ | 迂回定期かマイスタイルか »

2008年11月 3日 (月曜日)

新事務所に移動し、その後日本橋へ、しかしその裏では

やっとうちの会社の事務所が現れました。
本町、、、というか、堺筋本町です。
というか、大阪国際ビルです。(爆)

昨日の2次会に引き続き、また会社の人と顔を合わせております。
世間一般には3連休ですが、正直、3連休という気がしません。(爆)

予定より早めに終わったので、日本橋に行き、CDを探す。
しかし、さんざん探した結果、まだ発売されてないっぽいことを知る。(泣)

最後はアルカディアで夕食。ちなみに時刻は18:00近く。
みぞれうどんのセットが\1,000だそうだ。
「みぞれ」と言うからには大根おろしとか入ってるのかなぁと思ってたんですが、それは入っておりませんでした。
PDAでmixiのチェックとかしてると店員さん(アルメイド)に質問されました。
PDAというものを説明することが、いかに難しいか痛感しました。(爆)

しかし、その裏では17:00頃から(厳密には14:00頃からも)我が地元ではとんでもない大事件が起こっておりました。

まさか、地元のショッパーズモール泉佐野にX-JAPANのTOSHIが来ていたとはsign02

http://www.toshi-official.com/event/

X-JAPANのファンである俺にとっては、最大にして最悪の不覚です。cryingcryingcrying

|

« ドラクエ5クリアしました | トップページ | 迂回定期かマイスタイルか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/42999245

この記事へのトラックバック一覧です: 新事務所に移動し、その後日本橋へ、しかしその裏では:

« ドラクエ5クリアしました | トップページ | 迂回定期かマイスタイルか »