« 鳥取へ | トップページ | TH EURO NIGHT 11/11 »

2008年11月10日 (月曜日)

日本橋 → 姫路ZERO NIGHT 11/09

昼前に家を出てまずは日本橋へ。

アルカディアがコスプレDAYだというので、そこで昼食。
その後、4GBのSDを買いに行く。

4gbsdhc

普通、4GBとなるとSDHCになるのですが、これはSD(非HC)です。
PDA(hx4700魁)に装着すると、無事認識しました。
しかし、本体のフラッシュROMの空き容量が足りないのはどうしようもないな、、、、、

そして、地下鉄で梅田に移動。
ちょっと前までは新今宮に戻ってから環状線で大阪駅に行ってたのですが、今や地下鉄の通勤定期があります。
そんなめんどくさい行き方はしません。(爆)

14:30頃姫路駅に到着。
思いっきり早く来すぎたため、近くの喫茶店で時間調整。ついでにドラクエ5やってました。(爆)

15:00ちょうどぐらいに入ると、テクノタイム1回目。
やっぱり1回目のテクノタイムでWe Love系が多めにかかってたのね。
これからは15:00ちょうどに入れるタイミングで来よう。

ユーロタイムとか、忘れてる曲を多めにかけてくれたので、良い刺激になりました。
やっぱり復習も大事ですね。(爆)
年代とかもランダムなため、3次ミーハーがかかったからと言って、次もそれとは限りません。
そういうのも有りだと思います。

途中、日本酒を振る舞ってくれました。
アレ、すごくおいしかったんだけど、もしかして特級酒??
ま、とにかく、ありがとうございます。

そして、もっちゃん(主催者)の誕生日でもありました。おめでとうございます。

しかし、何と言っても今日の目玉はやっぱり、テクノタイムにかかったコレでしょう(笑)
一瞬、ニコニコ○ャラバンかと・・・・・(爆)


ってか、この曲、本当に振りがあったんですね。
マジ、覚えたいぞ、俺。

用事があったので19:00頃失礼させていただきました。
あ、次回は会社の人の結婚式2次会があるので、不参加です。スミマセン

|

« 鳥取へ | トップページ | TH EURO NIGHT 11/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43066708

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 → 姫路ZERO NIGHT 11/09:

« 鳥取へ | トップページ | TH EURO NIGHT 11/11 »