« 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる | トップページ | 現在地、Cafe de Porte »

2008年12月27日 (土曜日)

ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~

年末年始休暇期間中最初のクラブ3連発が始まりますよ~(挨拶)

本当は今日(12/27)は、会社は納会で午前中だけ出勤だったんだけど、このイベントのために有給取ったなんてそんなこと口が裂けても言えない。(爆)
(さらに、12/27を土曜出勤日だと知らずに予定を入れて、あわてて無理矢理有給にしたなんてもっと言えない。(連爆))

朝から、なぜか病院。
先週、会社の健康診断の再検査を受けに行ったのだが、その結果を聞きに行きました。
3ヶ月後に3回目の検査だそうだ。(泣)

そして、まずは1番目のイベントである「ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~」の会場に向かう。
三角公園に到着すると、なにやらいつも(通常営業のNEOの時とか)と明らかに違うオーラを放つ人々が。(笑)
待ち時間中はハトのフンの爆撃が恐かったです。(笑)

人数が多いせいか、人数を制限しながらの入場です。
あ、もちろんEntrance Passは印刷して持って来ましたよ。

A3サイズでな。

でも、受付の人には開く前から、前売りの値段を言われてしまいました。
そして開いて見せても、華麗にスルーされました。(萎)

最初は、有名どころからです。
パライベで言うところの、ミーハータイムってやつですね、分かりますw
なので、初っ端に「やらないか」
こんなに飛ばして大丈夫なんか?
軽く不安になりました。(笑)

その次はライブパート。
動画を流すのではなく、実際に歌ってみた。人が出てきて歌うのです。
ライオン(マクロスFの曲)を歌うときにシェリルと、なぜか初音ミクのコスをした人が出てきたんですが、違和感がなかったのは俺だけではないと思います。(笑)

そしてMUZIK SERVANT氏の時間。
他の時間は基本的にTakuma氏が回すんですが、この時間だけはMUZIK SERVANT氏が回します。
アニソンのリミックスとか、かなり聞き応えのある内容でした。
なんでもこの後、東京で別イベントに出るとか、、、ご苦労様です。

その後は、ガチクラブサウンドの時間。
ストリートダンス(でいいのかな?)をやってる人が何人か登場。
その中にはそれまでの時間でお立ちに上ってヲタ芸やってた人も。
俺もパラパラとヲタ芸を両立させんといかんね。(そうなのか?(爆))

最後はずっと地獄のターン(爆)
A-haのTake on me(別名、なぜか「パンツ1000円」)( ゜∀゜)o彡゚
右腕疲れた。
その後、やっぱりコレが来た。
耐久えーりん( ゜∀゜)o彡゚
「助けて、えーりん」を、リミックスして「えーりん、えーりん ( ゜∀゜)o彡゚」の部分だけやたら長くなってるの。
いつまで続くねん。(笑)
当然、「右腕がちぎれるまで振れ」の勢いで。(爆)
右腕が終わったら今度は、メタル・リミックスな曲のオンパレード。
当然、「首の骨が折れるまで振れ」の勢いで。(連爆)
創聖のアクエリオン(メタルバージョン)だけは、パラパラ踊ったけどな。(KY)

そして、大盛況の内にイベントは終了。
参加した皆様、お疲れ様でした。
Takumaさん、ANUBISさんもお疲れ様でした。

この後のNEOで、俺の右腕の動きが悪かったらそれはタブンこれのせいなので、笑ってやって下さい。(爆)

|

« 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる | トップページ | 現在地、Cafe de Porte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43548006

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~:

« 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる | トップページ | 現在地、Cafe de Porte »