« 教えて、エ○い人 | トップページ | TH EURO NIGHT 12/09 »

2008年12月 7日 (日曜日)

沖縄(第3日目)~そして神戸STORKへ

いよいよ最終日、帰る日です。

実は1日目、2日目とも大浴場に入り損なったので、朝食後、朝風呂。(爆)
そして、同室の東京の部署から来た、という人は一足お先に出発。
1時間半後、自分も出発。

空港に向かうバスではみんな爆睡でした。sleepy

その日は那覇国際マラソンがある、ということで渋滞が予想されるため、かなり早めの出発だったのだが、かなり早めに那覇空港に到着。(笑)

具体的には、関西空港に向かう飛行機の約1時間前に到着。(詳細は後述)

修学旅行生とカブったらしく、JKかなり多め、、、、、って、そんなことはどうでもいい。(爆)
時間がかかる荷物検査を早めに終わらせたが、昼食を摂れる場所がそんなに多くなかったので、弁当でさっさと済ませる。

と、よく見ると関西空港行きの飛行機の案内が。
Photo_7

「頼むからそれに乗せてくれsign03と、どれだけ言いたかったことか。(マジ)

自分たちが乗る飛行機はそれより1時間10分も後の伊丹行きです。weep
Photo_8

後は特にすることもないので、DSやってました。
そうそう、那覇空港って国内でありながら免税店があるんですが、タバコは売ってませんでした。残念。

そして時間は少し流れて、飛行機で伊丹空港へ。

普通なら、難波までバスで行ってそのまま南海で帰るところなんですが、今回は神戸市東灘区岡本に行く用事があります。(原爆)
会社の人に不思議に思われながらも、大阪モノレールで蛍池、阪急で十三まで行き、駅構内のコインロッカーに多量の荷物を預けてからそのまま阪急で岡本駅に行く。

考えてみたら阪急岡本駅からSTORKに行ったのって初めてでした。
意外と近かった。

そして、そのまま17:00過ぎにSTORK入りし、Crack Style参戦。(爆)
キャッシャーで「今日は遅いねー」というツッコミまで、、、、、
そりゃあ、沖縄から飛行機で飛んできましたからね。(違)

入ったらちょうどテクノタイムで、少し時間がたってから市販DVD系が流れておりました。
パラコンは終わってたけど、その発表もやってました。

かずさんからは「来ると思ってなかった」って、、、、いや、普通の反応だと思います。(爆)

ハイ、沖縄帰りに神戸寄って帰りました。
神戸は沖縄より寒かったけど、STORKは沖縄よりアツかったです。(笑)

Crack Styleに参加した皆様、お疲れ様でした。
そして、沖縄行ってきた俺、お疲れ。

|

« 教えて、エ○い人 | トップページ | TH EURO NIGHT 12/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43375077

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄(第3日目)~そして神戸STORKへ:

« 教えて、エ○い人 | トップページ | TH EURO NIGHT 12/09 »