« ~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水曜日)

今年ももうあと3時間ちょっと

今日は、会社に行ってカレンダーをパクってありがたく頂戴してきて、その後、今年最後の甘アク打ってストレートで-3k。

1月
RAVE COMMUNICATION(ゲームミュージックのクラブイベント)初参加。
そして、最初で最後の寝台急行銀河乗車。

2月
それまでのCRTの映りがあまりにも悪くなったため、液晶ディスプレイを購入。しかも、TVチューナー付き。おかげでやっとメインのタワー形PC使用時に正面を向いて使えるようになった。(謎)
そして、ニコニコキャラバン初参加。
思えばこの時からニコニコ動画にハマり始める。

3月
PSP入手。(ただしPSP-1000。)メモリスティック8GB購入。ただし未だにUMDは見た事がnうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

4月
ガソリンが安くなったのをいいことに、狂ったように車に乗って出かけるようになる。
そして、ドラクエ4にハマる。
PDAがWindows Mobile 6にパワーアップ(?)する。

5月
最初で最後の名古屋RADIO CITY参加。そして滋賀の路パラも初参加、青空の下でパラパラってのもいいねぇ。
オトメディウス(シューティングゲーム)にハマり始める。

6月
パチンコ(CRフィーバー創聖のアクエリオン)にハマり始める。当時はいろんな機種を試し打ちしたおかげで大赤字に。crying
ZQN cafe ARGO(日本橋にあったコスプレ喫茶)に初めて行く。
それまで使用していた眼鏡が壊れたため、約2週間眼鏡無しの生活を余儀なくされる。(コンタクトレンズ入れてたけど。)

7月
会社の体制が微妙に変更。糞な部署が潰れてよかった。
姫路の大劇タイムマシーンでのZERO NIGHTに初参加。迷いながらも会場に到着。
TASPOというモノが導入されたが、めんどくさがりな俺は、「TASPOを作るのがめんどくさい」という理由でそのままタバコを吸わなくなってしまう。
福井県のお客様のシステム納品のため、約2週間弱を福井市民として過ごす。(笑)

8月
神戸行くのに関空から船使ったり、南海の株優手に入れたからって、暇つぶしに高野山行ったり。
お盆が忙しかった。NEOオールナイトやらBON DANCEやら、、、、そういえば、BON DANCEは、やっと参加できました。
アニソンのクラブイベント、アニメソングDelightにも初参加。初めて「ヲタ芸」というモノを見る。きっかけは夏物語イベントのニセ情報think
月末にやっとARGOの会員証を作る。(遅)

9月
ニコニコキャラバン2度目の参加。テクパラ踊って変態扱いされる。(自慢)
しかも、次の日のCrack Styleでレイアースにパラパラがついたのを異常なまでに喜ぶ。
他、パラパラでは初めてのFAN J TWICEでその上下方向のの広さに圧倒される。そして、伊賀遠征も。
最後の日曜日にARGO閉店。

10月
ドラクエ5始めました。そして、いろんな意味でハマる。
ニコニコキャラバンの.5シリーズにも初参加。普通にクラブイベントとして楽しんだ。
ハードディスクが全く認識しなくなって、改めてバックアップの大切さを痛感した。
PDAのバックアップバッテリーを個人輸入して自力で交換。

11月
会社の勤務地が京橋から(堺筋)本町に移動。NEOに行きやすくなったし、難波で寄り道しやすくなった。
超久々に自分のいた大学に行き、軽く浦島太郎状態になる。
そして、自分の地元にX-JAPANのTOSHIが来ていたことに、とてつもなく大きなショックを受ける。
パラパラではAMMONAに初めて行き、感想「丸っ!」
ゲームではクロノトリガープレイ開始。やっぱり、いろんな意味でハマる。

12月
社員旅行で、初めての沖縄。やっぱり日本、沖縄と言えども12月は寒いなぁと思ってたら、実はその日だけたまたま気温が低かったらしい。しかも、そのままCrack Style直行というオマケ付き。
クロノトリガーではオマケのほうが実は時間がかかる事に気付く。
会社帰りに堺筋本町から恵比須町に直行できるのをいい事に、メイド喫茶で夕食とか。
ニコニコ動画とか、コスプレ喫茶のイベントに参加してから、ヲタ度急上昇中。
年末のクラブ3連発も何とか終了。

思えば、今年1年いろんな事がありました。
皆様にはいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を

|

« ~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43589968

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうあと3時間ちょっと:

« ~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »