« NEO 12/18 | トップページ | 朝から採血、昼から散髪でその後イベント会場へ »

2008年12月19日 (金曜日)

クロノトリガー・やっとFINAL

たまにはマトモなタイトルで書いてみる。(爆)

次元のゆがみを未来、現代、古代ってクリアしたら終わりと思ってたら、そう簡単には終わらせてくれません。

夢喰い(裏ボス)登場です。weep
こっちが物理攻撃したらカウンターで魔封(MP全部奪う)ってどういうコトよsign02
エレメントガード(属性攻撃無効のヨロイ)つけたルッカがだいぶ粘ってくれましたが、それでも1回目は負け。
ラヴォスに負けたときと同じバッドエンドになりました。

2回目は攻略サイト見て何とか倒せました。
一応、裏ボスを倒した時のエンディング、見ましたが、アレもある意味バッドエンドかも。(ネタバレ)

その後、ありったけのお金でラストエリクサーなどを買い込んでから(コレ実は重要)、「強くてニューゲーム」始めました。

今は、右のポッドに乗り込み、いきなりラヴォス倒して、開発室行ったところです。

|

« NEO 12/18 | トップページ | 朝から採血、昼から散髪でその後イベント会場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43468724

この記事へのトラックバック一覧です: クロノトリガー・やっとFINAL:

« NEO 12/18 | トップページ | 朝から採血、昼から散髪でその後イベント会場へ »