« TH EURO NIGHT 12/09 | トップページ | 会社帰りに »

2008年12月12日 (金曜日)

NEO 12/11

かなり遅くなってしまった、、、、と思ったけど、20:45NEO入り。
まだまだ朝一タイムです。(笑)

ちょっと話はそれるが、NEO(ITビル)の向かいのjouleのビルが封鎖されてるのが微妙に痛い。
何が痛いって、、、コインロッカーごと封鎖されてるのが。
あのコインロッカー100円だしNEOのすぐ近くだし、、、ってことで密かに愛用してたんですけどね。

さて、話をNEOに戻します。
ミーハータイムにもかつての新曲がどんどん進出してきてます。
いよいよ、本格的にパラ練しないとヤバいかも。
テクノタイムもWe Loveの難しいところ攻めてきてるし。

講習会はEURO2曲+TECHNO1曲でした。
ある人(爆)の予告通り、EUROは2曲ありました。

23:15頃退散しましたが、これからは23:10に退散するかも。
参加した皆様お疲れでした。

|

« TH EURO NIGHT 12/09 | トップページ | 会社帰りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43395403

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/11:

« TH EURO NIGHT 12/09 | トップページ | 会社帰りに »