« クリスマス・イブ | トップページ | 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる »

2008年12月26日 (金曜日)

NEO 12/25

その前にアルカディアで夕食。
昨日(12/24)はガラガラだったのに、今日はなぜか超満員。
俺が入ったときは、ギリギリでカウンター席が空いてたぐらいです。
今日は、God knows、創聖のアクエリオンなどが流れておりました、、というか、アルメイドが歌っておりました。
God knowsでは、数人がヲタ芸を打っておりました。

会計を済ませて帰ろうとしたとき、「もう帰るんですか?」「家に帰るんですか?」と聞かれたので、「これからNEOにパラパラ踊りに行く」と答・・・・・・・えるなんて、とてもできませんでした。(汗)

気が弱い(?)私は「家に帰る」と答えてしまいました。
ま、NEO経由で家に帰るので、あながちウソでもないんだが。

そのアルメイドは、まさか俺がこの後、NEOにパラパラ踊りに行くなんて、夢にも思ってないと思います。(笑)

少し時間があったので、ワケありで金券ショップ巡り。
ありましたよ、南海電鉄の株主優待乗車証。
南海電鉄の路線がりんくうタウン-関西空港間を除いて6ヶ月間全線乗り放題という、ある意味最強のアイテムです。
今日を逃すと、29日ぐらいまで確実に買える日がないので、買うことにする。
金額はなんと、\100,000-。
とは言え、難波-泉佐野間の6ヶ月通勤定期は\113,670-なので、それを考えたら決して高い買い物ではないのです。

その後、20:45頃にやっとNEOに到着。
朝一タイムでは、God knows。
まさか、またここで聞くことになるとは。(爆)
普通にパラパラ踊っておきました。
そして、ハレ晴れユカイ。
ずっと前ですが、アニメの振りが先に出てくるとか言っておきながら、きっちりパラパラを覚えて踊ってますよ、俺。

テクノは今日はかなり古め、かつ有名どころが流れておりました。
講習会後、退散しました、、、、というか、ほぼ30分後ろにずれたので、そのタイミングで帰るのが、俺にとっては最も都合がよいのです。

2日後にオールナイトのイベントがあるせいか、比較的人数は少なめでしたが、皆様お疲れ様でした。

|

« クリスマス・イブ | トップページ | 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43531458

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/25:

« クリスマス・イブ | トップページ | 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる »