« 現在地、Cafe de Porte | トップページ | ~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!! »

2008年12月28日 (日曜日)

NEO 年末スペシャル飲み放題!!!

前回までのあらすじ。
えーりん、えーりん ( ゜∀゜)o彡゚
メイド喫茶でマターリ
以上

メイド喫茶を出て、まだ少し時間があったので、ネットカフェで視察を兼ねて時間をつぶした後、NEOに向かう。

イベント日の常で、NEOの入り口前には行列ができておりました。
ここで、コースケさん、りささん、まりりんに会う。
入り口でCDゲット。
イベントが始まり、少し遅れてかずさん、らみあさん、ともぴーさんにも会う。

今日は、イベント日ってこともあり、自重しない方向でw

どのぐらい自重してないかって、
踊るときには基本、最前列で。
ネタ振りのある曲は、ネタを前面に出して。
かけ声は必ず出す。

あ、右腕は思ってたよりは動きました。
でも、イベントの時間が経つにつれて徐々に疲れが出てきたのは事実です。

ユーロでは今では滅多にかからなくなった3.5次曲が、テクノでは通常営業ではあまりかからないWe Love系曲がかなり多めにかかりました。
そりゃもう、曲名も分からないぐらい。(笑)
俺のツボにハマりすぎです。(爆)
そういえば、GO SPEED RACER GOって曲がかかったんですが、Bメロ後半であやうくヲタ芸をやりそうになったのは内緒です。

ただ、通常営業の木曜日と違って土曜日だからでしょうか?
人数は、イベント日にしては少なめでした。

イベントが終わり、、、、って、アンコールの後のアンコールの後のアンコールの後のアンコールでようやく終了。(笑)
(回数自信なし)
家に帰る時間は十分にあったのだが、あえて大阪市内で時間をつぶす方向で。

|

« 現在地、Cafe de Porte | トップページ | ~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43554209

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 年末スペシャル飲み放題!!!:

« 現在地、Cafe de Porte | トップページ | ~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!! »