« 日本橋散策 | トップページ | あんこ入りパスタライス »

2008年12月23日 (火曜日)

敢えて無題

会社帰りに日本橋のメイド喫茶で晩メシ食って帰るのが定着しつつある俺が通りますよ~(挨拶)

とは言え、会社帰りに気軽に寄ることのできるメイド喫茶というと、e-maidぐらいしか思い付かないわけであって。
しかし、俺ときたらセットメニューにスープがついてるのにサイドメニューにスープを頼むバカっぷり。(苦笑)
おかげでスープ2杯飲んできました。
オマケにライスとアイスを間違われそうになるし、、、、って、このクソ寒いのにアイスなんて、、、、、、、最高じゃないか。(爆)

で、家に帰ってきて、溜まりに溜まった会員証やらスタンプカードやらを整理しておりました。
そしたら、店頭で仮登録してホームページで本登録しないといけないはずが、仮登録のまま放置してあったのを発見。
早速本登録です。

登録は無事完了。
その後のアンケートで自分のPCに入っているOSは何か? っていうことなんだけど、選択肢がXP、2000、Me、98、95しかないの。
Windows Vista使ってる俺は、「その他」(爆)

なんか、支離滅裂な日記やな。

|

« 日本橋散策 | トップページ | あんこ入りパスタライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43499581

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えて無題:

« 日本橋散策 | トップページ | あんこ入りパスタライス »