« 平野パンセホールより帰還 | トップページ | 敢えて無題 »

2008年12月21日 (日曜日)

日本橋散策

ギリギリ午前中に家を出たんですが、日本橋に着いたら雨でした。

とりあえず昼食かと思い、
メイパのあるビルに行ったら13:00開店(その時の時刻は12:38)。
アルカディアを外から覗いてみたら満席っぽい。
Cafe de Porteに行ったらやっぱり満席。
めいどるちぇもこんな状況だし店内狭いしで多分満席だろうと考え、最初から行ってない。(ぉぃ

残るはCcoちゃか、e-maidか。
Ccoちゃを覗いたら適度に空席があったのでそこに決定。

メイド曰く、今日のおすすめはツンデレーダーのホットらしい。

・・・・

・・・・・って、ツンデレーダーって何だよsign02(爆)

つーか、メイドに聞けよ、俺sign01

「ツンデレ」という名の着くメニューはテーブルに置くときにメイドが必ず何か言うのです。

テメエらの血は何色だぁsign02

なんか、セリフがとてつもなくバージョンアップしてると思うのは俺だけでしょうか?

昼食後、外に出ると雨は止んでおりました。
コードが60cmぐらいのヘッドホンと携帯電話接続用のプラグアダプタだけ買って、日本橋を去る。

家に帰ってからは、車でTSUTAYAに行き、ブチアゲ♂パランス #8を今更ながらに買い、今、それを聞きながら日記書いてます。
車で移動中、また適度に雨が降ったんですが、車体のヨゴレを洗い流すには至りませんでした。残念(ぉぃ

|

« 平野パンセホールより帰還 | トップページ | 敢えて無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43486458

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋散策:

« 平野パンセホールより帰還 | トップページ | 敢えて無題 »