« NEO 12/25 | トップページ | ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~ »

2008年12月26日 (金曜日)

年末年始はクラブに始まりクラブに終わる

12/27・ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~
12/27・NEO 年末スペシャル飲み放題!!!
12/28・~avex超然STORYリリースパーティーFinal~ This☆is パラパラ!!
12/29・大学時代の友人と同窓会のようなもの
1/1・NEO HAPPY NEW YEAR SPECIAL 飲み放題
1/4・Crack Style
1/4・ニコニコキャラバン#13.5 ~ARGO帰艦で新年会~

両端をニコニコキャラバン(ニコニコ動画のイベント)が押さえていて、そのすぐ内側をパラパライベントが押さえているという見事な対称形。(なんか違うけど気にしない)
ど真ん中にもパラパライベントだ。
ごく一部に違う物があるけど気にするな。(ぉぃ
ついでに言うと、1月4日のイベント2つは微妙に時間がカブっているので、クラスタは途中で抜け、ニコキャラ13.5は途中から参加します、すみません。>両主催者様
神戸市東灘区から大阪市平野区までのハシゴ、できるのか、俺??
もう一つ言うと、1月4日は俺の誕生日なんだが、とても忙しい誕生日になりそうな気がする。

|

« NEO 12/25 | トップページ | ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43531477

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はクラブに始まりクラブに終わる:

« NEO 12/25 | トップページ | ニコニコキャラバン#13 ~ニコニコ大暴燃壊~ »