« 敢えて無題 | トップページ | 世話になったヤツちょっと来いw »

2008年12月23日 (火曜日)

あんこ入りパスタライス

天気予報は大阪・晴れなのに、家(泉佐野市)から外を見たらどう見ても雨降ってます。
Windows Vistaはサイドバーっていうのがあり、そこに天気を出せるんですが、大阪市中央区にしたら晴れ、泉佐野市にしたら雨。
なんでやねん

車があまりにも汚れてたんで、ちょっとぐらい雨降っても今日拭いとかなければ、、、と思い、雨が止んだと同時に車掃除を始めたらまた雨、降ってやんの。weep

昼前に日本橋に行きました。
アルカディアでメシ食ってたらニコニコ動画組曲、、、、、と見せかけて、ニコニコ動画流星群が流れておりました。
で、やたらと元気なアルメイドがおりました。
どのぐらい元気かって、、、、、俺に声をかけてくるぐらい。(爆)
後でインターネットを見たら、なんとその人、つい最近復活した人らしいです。
流星群が終わったと思ったら、LOVEドッきゅんです。
あ、ニコニコ動画にも上がってますよ~

アルカディアを出て、今日の買い物開始。
今日、買いたいのは1000/100/10Mbps自動認識の16ポートスイッチングハブ。
ってゆーかさー、、、8ポートのやつ2個買ったときの合計より高いって、いったいどういうことsign02
結局、梅田のヨドバシまで行って、アイオーデータのやつが一番安かったので、それを購入。
\18,800- Ω\ζ°)チーン

家に帰って、そのハブを早速使ってみた。

ファン付きでうるさい。(爆)coldsweats02

ま、そのうち慣れるでしょう。。。。

(2008/12/25 0:42 追記)
タイトルの意味が分からない、と思ってる人へ。
本文中に思いっきり書いてますが、何か?w

|

« 敢えて無題 | トップページ | 世話になったヤツちょっと来いw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43507285

この記事へのトラックバック一覧です: あんこ入りパスタライス:

« 敢えて無題 | トップページ | 世話になったヤツちょっと来いw »